[Jog36] amuro _genic 4.85km 36:02 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.85km 36:02

2015/06/29 23:03

ガルトのBlu-rayは一体いつになったら出るんだろうか…。

今日のJogプレイリスト

[Jog36]amuro _genic 4.85km 36:02
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything


4.85km 36:02 7'25"
前回:4.7km 35:08 7'28")

前回のプレイリストの最後ゲッタからAnythingに変えたから1分多くなっちゃったけど同じペースで走れたよかったよかった。

今日は風があって涼しくとても気持ち良かったから調子に乗ってフォトジェニのときに太ももを意識して上げてたらTime Has Comeで軽く疲れてしまってやばいやばいってなってふつーに戻す。それでもいつもは疲れないScreamのところでやや疲れてしまってちょっと悔しい。

いつもStrangerの時に信号で止まってしまうところが、今日は運良く青で通過。でも、その前にちょっと歩いちゃおうか考えたけどやめといた。エライ。
Stranger2番のサビで疲れがピーク。前回はファッショニスタの2番だったから疲れのピークが徐々に伸びてきて良い感じだけど、今日はものすごく涼しかったからだと思う。

がしかし、インベーダーでもうだるだる。疲れて走るのやめたいのに、どーしても途中で歌いたくなってインベダァ〜〜って声出ちゃうんだけど、そうすると一気に疲れるっていうのを2度ほど繰り返す。でも今日は涼しく風もあるからゆっくり走れば体力も回復するからこういう天候は走りやすい。

で、最後のAnyting。
めっちゃ疲れてるから辛いかなーって思ってたけど、走るってよりも歌を聴こうって気持ちになれてとても心地よい走りだった。ここでも歌いたくなって、ゆ〜きゃどぅえにぃ…まで声が出て断念。心地良いとはいえとっても疲れている。

そういえば、以前もこういう気持ちになったのすっかり忘れてことを思い出して、速く走れるようになりたくて走ってるわけじゃなくて、音楽を聴くために走ってるんだったって。今聞いてるプレイリストを走り切るのが目的。

Anythingが終わりに近づいてくにつれて、あーもうすぐ終っちゃうなぁ、もう少し聞いてたいなーって思えて、コントレやONLY YOUが気持ちよかったのってそういう気持ちもあったんだったなぁってすっかり忘れてたよ。

走り終えたあともいつもみたくづかれたぁああああ〜っともならなくて良い。


今回もやっぱりズレる。
前回120mだったのが今回は130m。コレはもう仕方ないのかもな。

で、話は最初に戻りガルト。

ガルトっていちいちポーズがかっこいい。
どこにも力が入ってなさそうに見えるさりげない仕草がとても綺麗。
だからはやくBlu-rayを。


このテンポでの踊りを久しぶりにGENICでは見れる気がしてて楽しみだ。
それにしても細い。



【FULL】GIRL TALK / 安室奈美恵 (Namie Amuro) - YouTube
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!