[Jog31] amuro _genic 4.7km 35:08 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog31] amuro _genic 4.7km 35:08

2015/06/27 22:54

ゲマセのメイキング久しぶりに見てるんだけどメチャカワイイ。



メチャキレイな姿勢で飛んでる凄い…。

今日のJogプレイリスト

[Jog31]amuro _genic 4.7km 35:08
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. What I Did For Love (David Guetta feat. Namie Amuro)


4.7km 35:08 7'28"
前回:4.47km 34:56 7'48")

ペース速くなったよかったよかった。
前回ゴルタチ2番で疲れたけど、今回はScreamまで余裕でファッショニスタの2番まで疲れず走れて、そこから急にぐわーーーと暑さが上昇してきて手が痺れ始めた。暑いのはほんと辛い。ゆっくり走ったところで身体が冷えるわけでもないからペースがガタ落ちしたと思っていたんだけど、1キロずつのペース見てるとそうでもない。(ファッショニスタは2-3キロの間)ペースがガタ落ちにしたのはその後のFly、ビーフー。これから夏になるわけだが、暑さに耐えられるか不安。

Strangerの1番サビで信号に捕まってしまい止まったらもう走れなくなって2番のサビ前まで歩いて、その後はインベーダーの1番サビまで走れたけど急にガクンと無理になって歩く。2番サビからまた走る。で、ゲッタ来たけどイントロが長すぎて早く歌って!なんて思いながら走ってて全然ペース上げられず。

なんか最後つまらない…。コントレとかONLY YOUにしてたときは気分が晴れてよかったんだよね。次からどしよ。


また今回もnike+とのズレが縮まった。前は160mだったのが今回は120m。
nike+はGPSで測ってるけど、Apple Watchの距離は何で測ってるんだろか。


安室さんかわいいってば。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!