[Jog31] amuro _genic 4.25km 34:53 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog31] amuro _genic 4.25km 34:53

2015/06/22 0:43

_genicのこのビジュアルがとても好き。脇から腰にかけてのラインと腕の細さのライン。これがツアービジュアルでもよかったぐらいで、この衣装でもっといろんなビジュアル見たかったなぁ。genicが解禁になったときのニュース番組とHMVのフリーペーパーの中で若干ポーズが違うやつぐらいしか見てない。

FBのメイン画像も変わってしまったことだしもう見納めね。タワレコの飾られている縦のポスターが欲しい。

本題はランニング。
Apple Watchを買ったことだしランニングをサボる理由がないので9ヶ月ぶりに走ってきた。こんなに間を開けるつもりはなかったんだ(毎年言ってる)
過去の記録見てたから2008年から2012年の前半まで結構走っていて、もしやこれってなみーにガッツリとハマっちゃってから走っていないことになる…。

自分の記憶だと2011年ぐらいからあんまり走っていなかったつもりだったんだけど、まさか沖縄後から走らなくなってたとかちょっとショック…。この時期って仕事が忙しくて帰りが終電の日が続いていたのもあるんだけど、いやいやでもなみーにハマってから走らなくなったみたいでちょっとイヤだ。

Apple Watchも買ったことだしこれから週に2,3回走りに行く。うん

今日のJogプレイリスト

[Jog31]amuro _genic 4.25km 34:53
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader

4.25km 34:53 8'12"
(前回:4.74km 35:49 7'33")

9ヶ月前と比べちゃうと全然ダメなんだけど結構頑張った。
1曲目のフォトジェニはウォームアップということで歩いてそのあと走り。
久しぶりだから2,3曲走って1曲歩きの繰り返しぐらいでいいかなと思いながら走っていて、3曲目のゴルタチの1番で最初の疲れが来てさすが久しぶりだけあって疲れが早い。終わったら歩こうかなって思ったんだけど2番が終わる辺りになったら身体がス~と軽くなったから、いけるーって思ったら次にScreamが来てこれは歩くわけにいかんって思ってまたもや身体がやや軽くなる。(毎回毎回自分で作ってるプレイリストなのに走ってる最中に忘れる)

ファッショニスタ、Flyがだるだるでビーフーになったら歩こうかと思ったけど、なんとなく歌い始めたら楽しくなったから速度ゆるめて歌いながら走ることに。ストレンジャーもやや歌ったりしてたけど、指先がややしびれてきた。インベーダーの1番が終わるまではホント1番辛かったけどそれ抜けたらまた身体が軽くなったから、終わるのもったいなくなって、1曲目で歩いたフォトジェニを走ってから終了。

久しぶりのランニングだからペースは遅いものの、歩かないで走ったのに意義がある。
辛くて走りを止めちゃうとその後が絶対に走れなくなっちゃうから、ぎりぎりまで走り続けないとダメなのよね。

で、今回はnike+だけでなく、Apple Watchについてるアクティブログでも計測。

nike+とちょっとズレてる。
起動するときにモタモタしてたのがいけなかったのかも。300mぐらいだからまぁいいか。

あと何日走ったら前みたく6'30"ぐらいで走れるようになるかな。これぐらいのペースが走っててとても気持ちが良い。まぁだいぶ先の話だ…。走らない日にスクワットでもしようかな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!