ガイシ落ちたけど幕張ファイナル当たった - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ガイシ落ちたけど幕張ファイナル当たった

2015/06/27 1:07

幕張ファイナル当たった!

あと欲しいのは12月19日(土)のガイシのみ。
最悪は一般発売でプロモーターのページか電話で立ち見ゲットするというFEELのときと同じ羽目になりそう。ガイシはとりあえず入れれば席はどこでもいい。

さて、ツアーまであと2ヶ月なわけで残っている先行のまとめでも。
チケボ2次先行がどこ申し込めるかよくわからない。さっき見たら広島だけだったのに今見たら代々木のみのなった…。なんだこれ。自分の登録住所なのかと思ったけどこれってログイン前に見れるもんね。よくわからない。
(追記)※わかった。URLの後ろの番号が1〜11まであって、それによって地域が分かれてるみたい。最初の見たのはTLで流れてきたやつを見てて、そのあとは自分に届いたメールのURLで見てたから見る度に地域が変わってると思ったみたい。

JRは明日までなのね。fb申し込んじゃったから微妙かな…。申し込もうか迷う。
来月出る雑誌が先行最後だと思ってるんだけどあるのかしら。ってか毎回毎回こんなに先行やられると気持ちが磨り減って疲れる。

そして今日は久しぶりにFacebook更新。

Thank you for your continuous support of the Namie Amuro official Facebook page. As a special offer for all of you,...
Posted by Namie Amuro on 2015年6月25日

そのCHANELのジャケットにへんてこりんなメガネにラグビーボールってシュールすぎる。
安室奈美恵xCHANELに求めてるのはそういうのじゃない。欲を言えばこういうのが見たい。


銀座CHANELのショーウィンドウ。 中世ラブ♡

そして安室さん。
今回はパンフにインタビューありますかね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!