雑誌先行落ちた…orz - Twitterボットはディーバの夢を見るか

雑誌先行落ちた…orz

2015/06/12 22:13

雑誌先行落ちたorz
(四つ葉のクローバーを探している2005年なみー)

2年前に作った画像をまた引っ張りだすことになるとはorz
12/19(土)ガイシと2/10(水)の幕張ファイナルが欲しい。
これはもしや2年前のFEELの時に味わったチケット争奪戦再来かも…。

でも、次の先行はかなりたくさんあるから枠もきっと大きいはず。
雑誌第二弾が終わったら7月に出る雑誌の先行があって、そのあとはきっと一般のはず。最後まで居残ってしまうと神経すり減らすけど、ライブなんてすぐそこだな。
次こそ当てたい!

雑誌第二弾先行まとめ 当落日:6/26(金)20時予定

次落ちると、画像がこれになる。

これにはなりたくない・・・。

今日は雑誌買ってきたからそのことを書こうか、もしくは新たにヘビリピしているスペースインベーダーのことを書きたかったのに落ち込んでそれどころじゃない。

はぁ、、、チケット欲しいよぉなみー。
ゼッタイに行くけどね。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!