もうすぐWOWOWでFinallyツアーが放送 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

もうすぐWOWOWでFinallyツアーが放送

2018/06/14 8:51

安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~ 福岡公演|音楽|WOWOW

気づいたら今週末なんだよね。
昨日雑誌のスケジュールをカレンダーに入れていた時に気づいた。
以前だったら、まだかまだかと待ち望む日々を過ごしていたのにね。

放送予定は以下のようだ。
【放送予定楽曲】 Hero / Baby Don’t Cry / Showtime / Say the word / SWEET 19 BLUES / a walk in the park / Don’t wanna cry / CAN YOU CELEBRATE? / Body Feels EXIT / Do It For Love / Finally / 他

ちょっとざっくりすぎ!
でもダイジェストを見るとHide&Seek、Do Me More、How do you feel now?は確実に入ってたよね。In Twoなかったらどしよ…。最終ブロックはどれもこれも外してほしくないなぁ。

そういえば、

これ応募した?

6月に入ってすぐにWOWOWに加入したときに応募したよ。
安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~ 福岡公演|音楽|WOWOW

今回さ、一つのツアーで7種類もの編集違いの映像が見れるわけでしょ。
名古屋、福岡公式、福岡WOWOW、北海道、大阪、東京5月、東京6月。
これだけの映像があれば、以前20周年ドーム映像の時にやったように好きな映像をつないで至極個人な好みのライブ映像を作れるわけだよね。あ!そだ、特典でHopeとHow do you feel now?はマルチアングル付きだから7つ以上だ。
これらの映像を見尽くすのに一体何年かかるんだろ。

以前に勝手編集したもの。

好きになった当初、毎日のようにベスフィクのライブ映像を見ている日々があって、その度に新しいことに気づいてライブ映像を見るのがとても楽しかったんだけど、ライブにたくさん行くようになってから逆にライブ映像を見る頻度が少なくなっていったんだよね。もしかしたら、毎日のように見ていたあの日々が戻ってくるのかと思うと、全然嬉しくないけど楽しみではある。だって映像が7つだよ7つ!

今まで編集がぁあああああ!!!とぎゃぁぎゃぁ文句言いながら騒いでいた日々をお察しくださった安室奈美恵神からお告げをいただいた気分だ。

これで文句はなかろう、受け取れ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!