音漏れに行ってきた、と、ラクーアのマツキヨが安室さん尽くしで凄い - Twitterボットはディーバの夢を見るか

音漏れに行ってきた、と、ラクーアのマツキヨが安室さん尽くしで凄い

2018/06/03 0:21

Finallyツアー初の音漏れ隊。

25ゲートの真向かいぐらいのラクーア側で音漏れ参戦。
最初は別の場所にいたらあまり聞こえなかったんだけど移動したらめっちゃ聞こえてきて、しかも座りながら、一緒に行ったAむちゃんと曲の思い出話をしたり、時たま涙を流しながら聴き入ったり。昔良く遊んでいた友達とばったり遭遇して、懐かしい人と久しぶりに顔を合わせたら、とっても大人の顔に変わっていて、大人の顔に変わったねぇ〜なんて親戚のおばちゃん気分味わえたり。彼女ら19歳のとき初めて会って、今では24歳になっていて、そりゃ顔も変わるよね。毎日毎日、昼夜関係なくTwitterで馬鹿騒ぎしツアーが始まれば、各地で顔を合わせて馬鹿笑い。20周年の沖縄ライブが中止になったあの日、あの悲しみを共有した人たちとも顔を合わせることができて、あのときみんな初めて会ったメンツですねなんて話をしたり。リアルHow do you feel now?状態。

そんな久しぶりに人たちと一緒にいたときにFinallyが流れてきて、そのときはもう涙を止められなかった。楽しい思いを共有した人たち、そんな出会いをくれた安室さんに最大限の感謝を込めて、明日参戦してくる。

Finallyツアーが始まってからまともにレポ書いていない気がするから、明日(ってか日が変わってしまった今日だ)は超絶頑張るね。

あと、ラクーアのマツキヨが凄いことになってるのよ。

どの写真も良くて選べなかったから撮ったやつ全部載せるね。
でも商品自体はセット販売しかしていなくて、バラ売りしてくれないらしい。ズルいよね。でも、ラミネートされている安室さんの写真ももしかしたらついてくるんじゃないかな。赤、緑、黄色のやつ。でも顔や手のところのホッチキスが付いていてそれがちょっと微妙なんだけども、ラミネート目当てで買おうしたら、ボットさんのスキルならこれぐらい作れますよね?って言われて、言われて見ればそうだなって思って買いませんでした。

明日で最後。ちゃんと寝ないと。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!