6/3(日)安室さんライブのファイナルチケットが来た - Twitterボットはディーバの夢を見るか

6/3(日)安室さんライブのファイナルチケットが来た

2018/06/01 20:53

チケットが来た。
久しぶりに20時前からソワソワしっぱなしで、胃が痛くなるのなんていつぶりだろうか。席は、Aブロックの端の方っぽい。

検索してみたらアリーナの座席表はこれかな。


スタンドはこっち。
座席案内 | 東京ドーム | 東京ドームシティ

ってかさっきから胃が痛いし心臓までドキドキしてきた。この日がとうとう来てしまった。

今日昼間に、ドコモのアプリから安室さんにメッセージを送った。

北海道行ったときは特に何か書きたいことがなくてやらなかったんだけど、なんか今回はふと起動して何回か書き直して送信した。ライブが終わってからスクリーンにメッセージが映し出されるんだけども、自分のメッセージ読めるかな。アリーナだからきっと規制退場で出るのが遅くなるはずだから見れそうな気もするけど、終わってからの心境を思うと見れそうにないよな。


あ、そうだ。
テレ東で放送されている、アド街ック天国って知ってる?関東の人しか知らないかもだけど。
まさかこんな告知をする日が訪れようとは思ってもなかったんだけど、明日6/2(土)に放送されるアド街ック天国のさいたま特集で、もしかしたらこのブログのことが放送されるかもです。9時から放送なんだけど、明日ドームに行っちゃうからリアルタイムで見れないんだよね。でもさ、録画してたら全く放送されなかった番組を見るのも悲しいから、TVerで配信されるからそれで見ようかなと思う。誰か見たら教えてね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!