6/30から Huluドキュメンタリーエピソード9が配信されるよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか
8:24

6/30から Huluドキュメンタリーエピソード9が配信されるよ!

2018/06/28 8:24

「Documentary of Namie Amuro "Finally"」 エピソード9—– 6月30日(土)~Huluで独占配信 | | Hulu News&Information

これヤッバ!!!!軍神MARSか!

Fighterよね。燃え上がるFighterめっちゃかっこよかったよね。WOWOWで放送されなかったから発売されたら見るのめっちゃ楽しみ!!!
Huluにアクセスすると予告編が見られるよ!

安室さんのコメントも掲載されてる。
「私は、あるもので何をしようか、の苦しみだけ。イチから作る人はもっと大変。」とスタッフへ絶大な信頼と感謝の気持ちを語る安室さん。ステージに上がるまで、スタッフ一人一人に丁寧に挨拶をして最後のステージに臨みます。

ライブ1曲目は、紅白歌合戦でも披露した「Hero」。過去のインタビューで、安室さんは、「1曲目から力が出る感じにしたかった。」と話していましたが、今回改めて、何故「Hero」を選曲したか、なぜ聖火ランナーの様な演出にしたか、について自ら語っています。


しかも!7月中旬はアジアツアーに密着だって!

「Documentary of Namie Amuro “Finally”」エピソード9、ファイナルツアースペシャルの第一弾に続き、エピソード10では、第二弾として、アジアツアーの密着スペシャルをご紹介します。7月中旬配信予定です。
「Documentary of Namie Amuro "Finally"」 エピソード9—– 6月30日(土)~Huluで独占配信 | | Hulu News&Information

いつもは、配信まだかよまだかよーーー!って文句ばっか言われてるHuluだけど、今月はファイナルを迎えてから怒涛の解禁ラッシュで、ライブBlu-ray&DVDが発売されるだ、ヴィセが出るわ予約できねーー、雑誌祭りだーーー!展覧会だとーーー!!でてんやわやしていたからみんな意識があっちこっちで大変だったから文句言われずに済んでよかったよね。楽しみだね!

ところで何時配信?!!?!?!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!