<blog更新履歴>百科事典ページに楽曲・ミュージックビデオ、ライブの考察と和訳を追加 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

<blog更新履歴>百科事典ページに楽曲・ミュージックビデオ、ライブの考察と和訳を追加

2018/06/13 8:20

最後に更新したのいつなのかわからないぐらい放置していた「百科事典」ページを更新し、トップ画像を作りました。
安室奈美恵さんとブログの百科事典 - Twitterボットはディーバの夢を見るか


追加テーマ
英語ができないシリーズとインタビュー記事の和訳と、曲、ミュージックビデオ、ライブのあれこれを書いた記事を年代別に追加。楽曲が発表された年ではなく、発表、またはライブで披露された年代でまとめています。


アップデート
テキストばかりで見づらかったのでサムネイルを追加しました。


ページ下部に今後の予定コンテンツを書いていたのですが、安室さん引退発表の前に書いたものだったので改めて考えようと思い削除しました。ライブ必須アイテム双眼鏡コーナーも削除しました。


メモ書き
作った壁紙のまとめ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!