久しぶりの雑誌ラッシュ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

久しぶりの雑誌ラッシュ

2018/06/13 20:58
<追記 2018.7.17>

【SPUR】安室奈美恵さんがSPURに登場! 安室さん念願の子猫との撮影とは? | MAGAZINE TOPICS

今まで私たちは安室さんが起こす数々の奇跡を見てきました。それは10代から40代まで4世代でのミラオンセラーといった記録のことだけではありません。たとえば25周年記念ライブの沖縄公演初日。一時は開演自体が危ぶまれる雲行きでしたが、開場したとたんに天気が上向いて晴れ、なんと虹も見えたのです! そして終演後には再度天候が悪化しました。 天気さえも味方につける安室さん。

奇跡はSPURの撮影でも起こりました。
今回は安室さんたっての希望で猫との撮影がSPURで実現したのですが、この子猫、生まれたてにもかかわらず、安室さんとの撮影では実にいい動きを見せてくれたのです。たとえば安室さんの鼻の下に手を伸ばしてヒゲのようにして見せたり(ウェブ限定写真参照)、安室さんの鼻にキスをしたり(本誌特集に収録しております)。そして表紙の撮影の時間になると、集中力たっぷりにカメラを見つめてくれました。

さらに驚くべきことには、こちらの気持ちが通じたのか、なんとカメラに向かって「バイバイ」と手を振ってくれたのです。カバーに採用した写真は、その決定的瞬間を捉えたものでした。 ちなみに今回のテーマ「安室奈美恵とstray cat」はあの名曲「SWEET 19 BLUES」の一節にオマージュをささげています。その歌詞にまつわるインタビューもありますので、ぜひ誌面でお楽しみください。

こちらがウェブ限定写真です。安室さんの鼻の下に子猫が手を伸ばし、まるでひげを作っているかのような、愛らしい写真を作り出してくれました。※こちらは本誌には収録しておりません。


オムニ7 - セブンネットショッピング|SPUR(シュプール) 2018年9月号 通販


<追記 2018.7.12>

8/9 ar 9号来た!!!!arがとうとう来たよ!!!
しかもarは電子書籍があるのだよ!わーいわーい!ってかそろそろAmazonで申し込みしても大丈夫になったのかな。Amazonリンク復活させようかな。


オムニ7 - セブンネットショッピング|ar(アール) 2018年9月号(表紙:安室奈美恵) 通販


<追記 2018.7.10>
7/22 ELLE香港
ぐはー。また海外雑誌来たよ。
ELLE台湾はアプリがあって読めるんだけど、ELLE香港はなさそう…。


<追記 2018.7.5>


<追記 2018.7.3>


安室奈美惠Namie Amuro 永遠的女神|主打星-VOGUE時尚網



安室奈美惠Namie Amuro 永遠的女神|201807 封面人物|Vogue Taiwan - YouTube


------------------------------------
<追記2018.6.28>
AmazonでViViを予約した人たちの一部でAmazonが在庫を確保できず強制キャンセルが発生しているようです。このページにAmazonリンクを掲載していましたが全部削除しました。今後、同様のケースが発生しないとは言い切れないので、Amazonは予約をキャンセルができるのでご心配の方は最寄りの本屋さんか別のサイトからの予約のし直しを検討してみてもよいかと思います。

実際私はNumeroを予約していましたがいきなり来ないのも嫌なのでキャンセルしました。8.9割の方がきっと大丈夫なんでしょうが、残りの2.1割に自分が入らない保証はどこにもないためです。では、どこで安全に確保できるのか、ということの保証もどこにもありませんが、いまのところ「Amazon以外」としか言えず、割と本屋さんが有力なのではないかと思っています。私は基本電子書籍での購入を考えていて、steady.とIn Redは電子書籍がないので最寄りの本屋さんで予約します。

こちらのページから予約して強制キャンセルになってしまった方がいたら大変申し訳ないです。このページから予約・購入していただくと雑誌のお値段だと2,30円キャッシュバックのような形で私に還元されるアフィリエイトという仕組みが入っています。(簡単なご説明はこちら>>アムネットTacata' ディーバ店 OPEN!!! 双眼鏡で安室さんをガン見しよう!(双眼鏡とモバイルバッテリー編))キャンセルになるともちろん入っては来ませんが、でもページで紹介した身からすると大変申し訳なく思います。とはいえ、今からAmazonなんかで買うのは嫌かもしれませんがスマートフォン、タブレットで見れるKindleならば見ることが可能なのでリンクは貼りませんがご検討してみてください。もしくは、hontoというサイトからも電子書籍の購入が可能です。MOREはここで買いました。

これを機に電子書籍デビューなんて、いかがですか?

------------------------------------

2018.6.13更新

2016年以来だね、雑誌ラッシュ
現在6紙だけど、これからまだまだ増えそうよね。
Sweetがないのは不思議すぎるからあとからどーんとでかいのが来そう。


arやってくれないかなar。あとGINZA。それとVOGUE。でもそんなことしたら雑誌だけでいくら使うことになってしまうのやら・・・できればKindleは必須で紙も欲しいなぁなんて思っているだけど2つづつ買うだなんて高すぎる。

6紙のうち4紙は電子があるから超絶困ってる。
でもまだAmazonに用意されていないから発売と同時に出るのかな。




7/23 SPUR(シュプール) 2018年 09 月号



7/27 Numero TOKYO 9月号






7/27 NYLON JAPAN 9月号



オムニ7 - セブンネットショッピング|NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2018年9月号(表紙:安室奈美恵) 通販

8/7 steady. 9月号



8/7 In Red 9月号





posted with ポチレバ


すでに発売した雑誌
----------------------------------------------------------------

6/23 ViVi 8月号




22ページという大型特集に加えポスターが付いてるんだって。


6/28 MORE 8月号




7/5 Vogue Taiwan 7月号

【VOGUE獨家】安室奈美惠愛台灣粉絲,拍攝封面破天荒特錄感謝影片|名人說故事-VOGUE時尚網





Appleのアプリストアでも発売されたら配信されるので買えるよ。
VOGUE 台灣
無料
(2018.06.22時点)


7/12 andGirl 8月号



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!