Finallyツアー福岡公演が放送されたよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Finallyツアー福岡公演が放送されたよ!

2018/06/17 23:08

めっちゃ楽しかったよ!

WOWOWの編集にはもう諦めているので期待せずに望んだら、25周年の沖縄のときよりはアップが多くて良かったんだけどカット割りと安室さんの寄りのカットがあまりにも好みと離れているので途中から写真ばっか撮ってた。BEST FICTIONの荒々しい編集が好みの私でもWOWOWの速いカット割りは無理でした。目がチカチカしちゃったよ。


WOWOWセットリスト

  1. Hero
  2. Hide&Seek
  3. Do Me More
    Mint

  4. Baby Don't Cry
  5. Girl Talk
  6. NEW LOOK
    WHAT A FEELING 

  7. Showtime
    Just you and I
  8. Break It
  9. Say the word
  10. Love Story
  11. SWEET 19 BLUES

  12. TRY ME~私を信じて~
    太陽のSEASON
  13. You 're my sunshine
  14. Get Myself Back
  15. a walk in the park
  16. Don't wanna cry
    NEVER END

  17. CAN YOU CELEBRATE?
  18. Body Feels EXIT
    Chase  the Chance
    Fighter
  19. In Two
  20. Do It For Love

    アンコール

    Hope
  21. Finally
  22. How do you feel now?
    MC

カットされた曲が妥当。Mintがなかったのがちょっと残念だったなぁ。MCないとおもっていたけど、最後のみんな元気でねバイバイだけ入れてくれた。でも、あの言葉があると寂しさが倍増しちゃったよ、



Do Me Moreはカットされなかった!!祝!!!



Showtimeはわりと大丈夫だった。カット速いけど自分もノリノリで見ていたから気にならなかった。これは偶然だよ。




a walk in the parkのここめっちゃ良かったよね!




Do It For Loveの「これだけ忘れないで」



How do you feel now?の奈美恵さん、めっちゃかわいかった。




BEST FICTIONに収録されているオフショット集、NO FICTIONの酔っ払い奈美恵さんが登場していただんて知らなかった!!!!
「今日は飲もうよ」って歌詞のところで流れるんだってね。粋な編集!ハウドゥの映像を編集した人がライブ映像のディレクターだと嬉しいなぁ。


後ろの映像もほんと素敵だよね。

しつこいけど、Finallyツアーは7つの異なる映像が見れるわけで、全部見れば後ろの映像も余すことなく拝めるはず。8/29が楽しみだね。って思うけどそのころはもう引退まで1ヶ月を切っているから世間や自分の心境がどう変わっているのだろうか。

WOWOWの放送は7/16に再放送されるって。
あと8月12日は8時間安室さん特集ですって。そんなにHDの容量残っていたかわからないし全部持ってるからなぁ。どしよ・・・。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!