REVOLUTIONを編集してみた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

REVOLUTIONを編集してみた

2016/04/01 3:13

あああああああねむたい!!!!

何かブログ書きたいなーって思ったのが23時。でも全然思い浮かばなくて何となくLIVEGENICを早送りでレボまで見てたら、この曲の編集ってところどころめちゃ好きなのにところどころ顔のアップが見たい!ストレス!なんてずっと思っていて、なんなら編集してみるかーなんて思っちゃって、1つの動画しかないからズームぐらいしか出来ないけどそもそもこんな遅くにそんなこと思ってしまったのが間違いだ!今3時。眠たい!気付いたら足がめっちゃ冷たいorz
週末にやればよかったじゃん。

一見違いがわからないところもあれば(ややズームしてたり)、極端に画質が落ちているところはわかりやすい。成果物を切り刻むのは本意ではないんだけど、引き画すぎて見ているこっちがストレスすぎる。(すいません)レボはダンスも見たいけどミディアムやバラードのように表情が見たい曲なの。

全部好きだけど特に気に入っているところは、冒頭の太ももアップと、新しい景色を〜の顔アップから手を挙げて笑みが溢れる表情のところから前に足を連続キックするシーン。生きてるって感じる〜の背中からの顔アップ。さらにサビで笑っているところから、ポンポン越しの臨場感。ってか全部好き。

冒頭のくねくねダンスのところは今のままの全身が見えるフレームが好きなんだけど、太ももアップの画があまりないなーと思ってあえて入れた。

今回はマルチアングル出るのだろか。もしかして、、、もう次のツアー発表されちゃったし忙しくて出なかったりして…。
まぁいいや。寝ます。おやすみなさい。



AMRmovieさんの投稿 2016年3月31日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!