安室奈美恵さん、ライブBD&DVD『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』リリース決定!!!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵さん、ライブBD&DVD『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』リリース決定!!!!

2018/06/04 8:35

【予約受付開始】8月29日LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」発売決定!! | NEWS | Namie Amuro Official Site

ライブが終わったと同時にリリースのお知らせとか怒涛すぎるから!!!!
しかも特典が安室奈美恵史上初のえげつなさ!!!

でも私、ライブで何か思いっきり解脱感を味わってきたので、特典コンプリート熱はまったく湧かず、編集違いのものだけ全部買うよ。
まぁそれでも4万円超えだから恐ろしや恐ろしや。

今回めっちゃライブのこと覚えてきたからレポが昔のように書けそうだよ!!!わーーーい!めっちゃ楽しかったしめっちゃ元気出たそんなファイナルだった!!!



これにプラスしてファンクラブ限定のがあるからね。

そして今朝、ありとあらゆるところのサイトに昨日のライブの記事があがっていて、大変ね。あとでまた追加する。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!