Finally ~未知の世界への旅~ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Finally ~未知の世界への旅~

2018/06/19 8:32

WOWOWのFinally、めっちゃ力強くて、めっちゃ上手かったね。






こんな風になっていただなんてWOWOW見るまで知らなかったよ。



最後笑っててめちゃかわいかった。


話は変わりこっちが書きたかったメインになるんだけども、去年の終わりに石井ゆかりさんの3年占いを買ってたまに読み返すんだけども、こんなことが書いてあった。


「未知の世界」
マジで?

確かFinallyが発売されたあとに買っているから気づいていてもおかしくないのに数日前に気づいた。マジで。「未知の世界への旅」に私も行くらしい。

石井ゆかりさんの本は占いは当たる・当たらないというよりも、自分が小説の主人公にさせてもらっているような文体だからとても新鮮で楽しいよ。自分の星座と一緒におとめ座も買って読みましたよ。おとめ座のテーマは愛だよ愛。買ったときに、もしかして私ストーカー気質あるかもって心配になったけど今更よね。それにしても、Kindleがあっただなんて知らなかったよ。たまにすぐに読みたくなる時があるから欲しい(もちろん自分の星座の)


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!