[31公演目 大分] ハロウィン仕様やっと見れた!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[31公演目 大分] ハロウィン仕様やっと見れた!- LS2016-2017

2016/10/29 2:51

やっと頭につけるの見せてくれたね。つーか顔ちっちゃ。そして今日はタオルで太もも隠していない。うん。思いの外かぼちゃが頭の上にいっぱい乗っててビックリ!
これにてハロウィン仕様終了ってことなんだね。はぁ、かぼちゃつけた安室さんに会いたかったよ。。

っていうか、ここ最近あんまり文章書いていないよ〜なんてお思いのそこのあなた。
今日なんて全然文章量ないどころか更新がめっちゃ遅いーーーって思ってたり?

いやー、今日ほんとバタバタしていて帰ってきたのが久しぶりに0時過ぎたよ。
今日も早々に失礼させていただきます。眠たいの…すいません…またね!



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日もディアダイ歌ってる安室さんだ。今日はこの写真見ても凹んでいないから大丈夫。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!