[22公演目 神戸2日目]またレインボーTでかぼちゃのカチューシャ- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[22公演目 神戸2日目]またレインボーTでかぼちゃのカチューシャ- LS2016-2017

2016/10/06 22:20

うわーーーーー!今日のfacebookの写真が2枚も!
やっぱりオープニングの髪型めっちゃいいなぁ。
というか、ここ最近ライブに行きたい熱が全然なくて(昔はライブ終わりにあああもうライブに超絶行きたい!!っていつも思っていた)穏やかな日々を過ごしていたのにオープニング前の安室さんの写真見ると行きたくなるなぁ…。とはいえ、無理やり行こうとは思うわないのが救い。とはいえ、鳥取には行く。(まだチケットはない)

今日更新遅くなるかもとか言ったけど普通に間に合っちゃった。

10月6日(木) 神戸2日目のいろいろ

  • 今日はかぼちゃのカチューシャ。クレアーズってとこで売ってるらしいよ。これですって。Dear Diaryのときは外すんだって。
  • アンコールのTシャツはレインボーT。
そろそろこのまとめやめてライブフォトとfacebookの写真だけにしようかな。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日の(も)安室さんめちゃかわいい。でも何故か昨日に引き続きカチューシャを付けていない写真。アンコールで頭に乗せるのはいろいろ変わるみたいだね。これから参戦する人どれつけて行ったらいいか大変よね。できれば同じのがいいだろうし。

それにしてもオフショットって日によってなんで画質がこんなに違うんだろ。たまに画像サイズ違うしピントぶれぶれだったり。撮影してページにアップしている人って最低2人いそう。コンパクトデジカメで連写で撮影しているみたいだね。見かけた人が言ってた。最近のカメラ性能がいいはずなのに・・・| 冫、)ジー
でもたまに盗撮感溢れる写真があるのも嫌いじゃないよ。




これで88公演中22公演、1/4が終ったね。がんばってね安室さん。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!