[23公演目 岐阜1日目] アンコールの衣装が白スカートに変わった!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[23公演目 岐阜1日目] アンコールの衣装が白スカートに変わった!- LS2016-2017

2016/10/10 21:19

鮎のポーズだと?!?!
ってかスカートがなんかスポーティーでわりと好き。

アンコールのスカートが変わったり頭の乗せてるものが変わったりで一体何種類あるんですかね。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
そしてライブフォトはまた頭に乗せてるの見せてくれないし、スカート見えない!!!

ということで、どんなのだったかこれじゃ全然わからないのでいつもかわいい安室さんの絵を描いてくれるリサさんの絵を参考にさせていただきましょうかね。


こんなカワイイのを何で写真で見せてくれないんだ〜〜〜。って、最近ライブフォトに期待しちゃってるのがいけない気がしてきちゃった。

そして今日は歌が上手い上手い上手い上手い!!!みんな言っててめちゃんこ聴きたいじゃんね。

歌手歴24年なのにみんなから歌が上手い上手い褒められてる安室さんがなんかカワイイ。公演ごとに歌唱のムラがあるから(ラブストラブストラブスト)、こればっかりは仕方ないと思うよ。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!