[29公演目 福岡1日目] いつもと雰囲気が違うライブフォトに - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[29公演目 福岡1日目] いつもと雰囲気が違うライブフォトに - LS2016-2017

2016/10/25 22:25

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

なんで、、、今日に限ってこんな写真なんだよ…。
いつもなら素敵な写真!なんて言えるのに、急に鳥取中止の出来事が急に悲しくなってしまったじゃないか。安室さんが今日も元気でライブやってくれていたから良かったって思ったのに。本当にもう全然大丈夫って思っていたのに。

しかもさっき買って来たDear Diary とFighterの声入りもインストもめちゃ美メロすぎて泣けるし。全部ダメだけど特にFighterのインストがダメ、ムリ、ツライ、カナシイ。
今日はこの4曲とともに深い闇へと埋没しながら眠りにつく。


ってこっから恒例の追記ですけども、寝る前にさっき買って来たDear Diaryのポスター開いておこうと中身を見てみたら、

待て、私はそなたを買った覚えはない!!! なんで!!!

欲しかったのって、

こっちだから!!!

涙が一瞬で止まった。
やっぱり私は元気みたいです。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!