[21公演目 神戸1日目] 初の黒Tエンボス!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[21公演目 神戸1日目] 初の黒Tエンボス!- LS2016-2017

2016/10/05 22:15

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

てか、、、話題のカチューシャ見えないじゃん。それに、なんで決め顔のところを選ばないのかね。ほっぺのツルっとした感じがカワイイ。

あとみんながポニーテールじゃない!言ってて、え、、、そっか!今までポニーテールだったか。毎回ライブフォト見てるはずなのに全然記憶していなかった。そっか。下ろしてたのほうが好きです。

それにしても今まで何でアンコールのTシャツが白Tレインボーばっかだったんだろうか。
エンボスの黒も白Tもあったじゃんね。でも黒Tと黒スカートって地味だね。白Tに黒スカートもあまり合わなかったけどもこっちもあまりかも。ピンクTシャツなんか如何ですかね。


10月5日(水) 神戸1日目のいろいろ

  • 悲報。ハンゾミ間奏部分が短くなって音楽も映像も変更!!!マージーでー!
  • ラブストへったっぴ?歌詞間違え。
  • 前回の香川からサインボールはダンサーさんが客席に投げ入れずに、でっかいバルーンの中にあるんだって。初めからそうやればよかったのに。というか、安室さんがダンサーさんからボール渡されて一つずつ投げるか蹴っ飛ばせばいいの。蹴っ飛ばしたその隙にスカートがめくり上がりちらっと…なんてね!
  • アンコールのTシャツは黒Tエンボス。
  • ちっちゃポーズはゲッツ!!定番化ですかね。
  • 前回の香川で頭につけていたかぼちゃ変更。でもローテーションでまた回ってきそうな気もするけども。今度のは向かって左からかぼちゃ、帽子、かぼちゃ、月の板状でできたマスコットが並んでるカチューシャだったんだって。あとつけ襟があったとか。それを写真で見せてくれないだなんてなぁ。はぁ…見れると期待しちゃってすいませんでした!

あ、そだ。明日は多分ライブ終わりにブログ書けないから更新が遅くなるかもです。
m(_ _*)m

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!