[24公演目 名古屋1日目] カメラが入っていたとか!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[24公演目 名古屋1日目] カメラが入っていたとか!- LS2016-2017

2016/10/12 22:23

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

また頭に何も乗せてない写真…。もう期待なんてしてないもんね!!!
とうか、なんか白Tのエボンスってシンプル過ぎて衣装に見えないなぁ。やっぱり白スカートに黒T見たい。

そして今日はカメラが複数台入っていたようでライブ映像の収録?それともアンコールのハロウィンver.を収録してくれるのかしら?
しかも、この間からずっと歌上手い言われ続けているけど、本日もめちゃくちゃ上手かったらしくて、特にDear Diaryが最高に上手いらしいね。ラジオで初めて最後の方まで聞いた時に大サビの転調前のフェイクとか歌えるの?大丈夫なの?(失礼)なんてヒヤヒヤして本当にゴメンナサイ。


全然ライブとは関係ないんだけども、昔作ったgif画像を見ていたらこの安室さんめっちゃかわいくて仕事中何度も見ちゃってニヤニヤしちゃったよ。

LS2014のBallada枠のときって歌い終わった後めちゃんこ可愛い顔と仕草をするからキャプチャーの数が膨大になっちゃって、画像を繋いだらもっとカワイイかもって思って作ったのがこのgifアニメーション。
あ〜〜〜ほんとカワイイ。

gifを見たついでに2014年に書いたBallada☆Quizシリーズを久しぶりに読んだらめちゃ楽しかった。ちょー頑張って違いを探していて、眉毛の形やシャドーがどうのってたくさん書かれているけれども、たった数枚の画像だけ見せられているこっちは違いが全然わからん・・・w

実際は映像の中からfacebookの画像の写真と似たようなところを探すために、何度も何度も巻き戻して見てやっと探し出したキャプチャー画像なんだけども、今見るともっと良いところあったでしょーとか思っちゃった。

数年前の記事って結構他人事感あって書いた直前とはちょっと違う角度から見れるから新鮮。

昔の記事読んであー楽しかったって思う度に、こんな風に未来の自分が楽しんでくれる記事をこれからも書いていきたいと思う。タイトルが気に入っているものはたまに読んだりするんだけどもそれ以外は埋もれちゃっているから今度全部読み返してみようかな。

お暇でしたらこちらからどうぞ。全部で6話あります。
Ballada☆Quiz その1 (Dreaming I was dreaming, NEVER END, HimAWArI) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

私はこれからLS2014のBallada枠見るー。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!