LS2016-2017仕様のダンボーくんと鳥取のチケット(σ・∀・)σゲッツ!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2016-2017仕様のダンボーくんと鳥取のチケット(σ・∀・)σゲッツ!!

2016/10/16 22:11

ダンボーくん、LS2016-2017の衣装に衣替え。

でも、今回のグッズには手に持たせるものがないから缶に入ってるタオルとモバイルチャージャーを持たせて、頭には88のアクリルスタンド乗っけて、Tシャツにワッペンみたくマグネット付けてみた。



どれにしようかな〜。



みんなで記念撮影。

2012年からこんなことをしているんだけども、小さい頃からハサミが苦手でめちゃ下手っぴなので、練習がてらにアクリルスタンドとマグネットを全部切ってみた。


けど、全然上手くならない…。小さいからカッターでやったほうがいいのかもだけど、カッターなんてもっと苦手だ。



切ったやつはチビダンボーくんの頭の中へ。
衣替えしたものの、今週末に鳥取に行く時に持って行くからあとで剥がさないと。

<過去のダンボーくん>
LIVEGENIC仕様のダンボーくん - Twitterボットはディーバの夢を見るか


それと!
昨日鳥取のチケットを分配してもらえることになったヽ( ̄▽ ̄)ノ
よかったよかった。

週末に宿とか交通費手段の手配はしていて、あとはチケットだなぁ〜まぁなくてもめちゃ楽しそうな移動手段だしそれに1週間もあるしいいかなんて思っていた矢先に決まって早々にほっとしちゃった。

一人旅するのって去年9月に行った福井振りだ。めちゃワクワクするよ。
でもさ、行く予定だった植田正治写真美術館なんだけど、砂丘に縁のある人だからてっきり砂丘の近くにあるのかと思ったら米子にあるんだって。米子って砂丘がある鳥取市から1時間以上もかかる上に往復3000円ぐらいかかっちゃうことが分かり、今回は行くの断念…。

Twitterで教えてもらった砂の美術館に行ってくる。あとすなば珈琲。唯一スタバがない県として有名だった鳥取に、「スタバはないけどすなばがある」ってことでオープンした珈琲屋さんだけども、数年前にスタバできちゃったんだけどもせっかく鳥取に行くんだからスタバに行かずにすなば珈琲に行ってくるよ。

そしていつも東京で一緒にお肉食べに行くメンバーが鳥取参戦だから向こうで待ち合わせするという楽しいシチュエーションな上に、ずっと夢見てた先輩作のオリジナルのTシャツを鳥取で受け取るんだー。

先輩は2012年の20周年沖縄ライブでロゴのデザインを募集したときに最終選考まで残った人で、あの頃からずっと憧れていた先輩のTシャツ。そのときのロゴデザインは、安室さんの楽曲名で形作られた20って文字が背中にでっかく書かれている。作った理由の一つに「背中にプリントしたら沖縄ライブの長〜い待ち時間に後ろの人が楽しいね」あーーもう絶対の楽しかったはず。

その年のドームツアーの大阪ライブの日、私はそのロゴのTシャツを着ている人を見かけて、あ!!!!!このTシャツ知ってる!って思って、即効話しかけに行って一緒に写真撮らせてもらったりして、その後はシンガポールドタキャン事件でめちゃいじけてる私に向こうでカニ食べようカニって誘ってくれたり、私が知らないときの安室さんの色々を教えてくれたりととても仲良くしてもらっていて、そして今年は声かけてもらえて私の分のTシャツも作ってくれるということではぁもうめちゃ嬉しすぎる。

鳥取が楽しみすぎるし、しかも鳥取が決まってから今度は別の方からライブのお誘いを頂いていて、なんかもう意味が分からない状態。毎年毎年、こんなに行くはずじゃなかったのにをまたもや繰り返すことになるわけだが、でも今年は今までと違って自分の意思とは別のところで起こっているから頭がね、追いつかないというか。とても光栄なんですけども、こんなに良くしてもらって良いものなのかという気持ちでいっぱいです。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!