[27公演目 広島2日目] バッターポーズ!そして見るべきポイントは… - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[27公演目 広島2日目] バッターポーズ!そして見るべきポイントは… - LS2016-2017

2016/10/19 21:59

裏ももがちらっと見えてる…
そしてスケスケ…

広島カープ優勝したからこのポーズなんだねきっと。
1ブロックと2ブロックの間の映像が変わってツアー名だったり88が出たりするんだってね。ワクワク!
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日の写真めっちゃいい!
太ももが細い!!!!
久しぶりに太もも細っっっっっっっ!って言いたくなった。


そして、明日の夜から鳥取に行きます。
まず夜行バスで京都まで。京都には7時ごろに着いて、1時間ほど京都でフラフラして朝8時半に京都から鳥取までバスで12時ごろ鳥取到着予定。

今回の旅ブログはリアルタイムで更新していこうと思います。たまにライブレポ書いてる時に上部に赤文字で「レポ作成中〜」的なことが書かれているのを目にしたことがある人もいると思うんですけども、そこになうな情報を書いて(現在東京から京都まで移動中〜とか)、1記事にどんどん情報を更新していこうと思っています。なので、数時間ごとにブログトップに表示される一番上にある記事内が更新されて、写真とかがどんどん増えていくって感じです。ただ、一度もそんなことやったことないから上手く行くかしら。

このブログシステムのiPhoneアプリがめちゃしょぼくて画像サイズが異なって表示されてぼやけたりするから微妙だけど、パソコン持って行くし時間があれば修正すればいいかな。

今から楽しみすぎて寝れる気がしない。昨日も寝るのにやや時間かかったし、しかも今日早起きしてるのに全然眠くないどーーしーーーーーよ!あ、でもあまり寝ないほうが明日の夜バスの中でさくっと寝れるか!なんて思ったけどその前に仕事が盛りだくさんだあああああ〜!でもわーーーーい!久しぶりの一人&長距離旅でワクワクするああああもうどしよ。鳥取には20年振りだーーーー!





Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!