[32公演目 長野1日目] セブンイレブンとのコラボ新曲「Christmas Wish」を初披露!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[32公演目 長野1日目] セブンイレブンとのコラボ新曲「Christmas Wish」を初披露!- LS2016-2017

2016/11/02 22:39

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

まさか11月からセブンイレブンとのコラボ曲のクリスマスソング「Christmas Wish」を初披露するだなんてびっくり~!それもエニシンカットですって。とことんラブストをカットせずにとことん歌い倒す意気込みは初日にみんなに下手っぴ言われたからですかね。
ってかウィッシュって発音する度にDAIGOが目に浮かぶんですけども皆さんいかがですか?


風船もテープもクリスマス仕様とのことで、11月は何度かライブに行けるので取れるかな〜。というか、アンコール衣装とステージのセットも通常仕様に戻ってしまったのね。安室さんのサンタコスは12月に見れると期待している。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!