Dear DiaryのMVが解禁した〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Dear DiaryのMVが解禁した〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/10/19 4:47

素敵なCGキターーーー!!!!



終末感漂う素敵な世界観!

ってか安室さん部分はロケしてたんだね!!!
カメラマンの人が撮影日っぽい日に素敵な夕日が!ってツイートしていて、てっきり合成用の夕日撮影かと思って疑ってほんとすいませんでした!
さっきYouTubeで見たときの最初の感想が素敵なCGキタ!ですからね、ごめんなさい。だって今まであまり楽しくないCGのMVがたくさん・・・。





TSUKIと似た感じの合成で作られているのかと思いきやロケだとリアル感が増していいね。



いつもCGで俯瞰の映像があるからドローン使いました言われても、ふーんって思っちゃってすいませんでした。




めちゃかわいい〜〜〜!!

ロケしてた時間あるだなんて安室さんってすごい過密スケジュールよね…。
ほんとありがとうございます。

でも、いつも撮影に10時間以上とか言われているじゃん。MVの撮影って。ロケで4時間で終わるなら移動も含めても、もしかしてたロケのほうがいいじゃないですかね。今後もロケ増やして頂けると嬉しいです。





安室奈美恵 / 「Dear Diary」Music Video -short ver.- - YouTube


安室奈美恵 / New Single「Dear Diary / Fighter」 15 sec TV-SPOT - YouTube
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!