[20公演目 香川] アンコールがハロウィン仕様に!!!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[20公演目 香川] アンコールがハロウィン仕様に!!!- LS2016-2017

2016/10/02 21:15

なんか今日は盛りだくさんでTLがてんやわんや・・・。

アンコールがハロウィン仕様に衣替えして色んなモノが変わっていたそうだ。
しかも新曲のFighterとDear Diary歌ったんだと!!!
あのさ、、、、ハロウィン仕様と新曲ぶっこむを分けてもよくないですかね!
小出しって言葉知ってます?


10月2日(日) 香川のいろいろ

  • 新曲のFighter(Screamの前)とDear Diary(Birthdayの前)に歌った!
  • アンコールがまるまるハロウィン仕様で、セットも衣装も銀テープと風船も全てハロウィン仕様!わあああああ!そして安室さんの頭にかぼちゃのカチューシャが!スカートも変更!
今日ちょっと変更点多すぎるので、ツイートを組み込ませてもらいます。









そして今日のライブフォト!

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
かぼちゃかわいい!!!!





このハロウィン仕様は10月中ずっと続くんですかね。
誰か私を鳥取に連れてってくれないかな。
今のところチケット無くても一人旅が超絶にしたいので旅目的で鳥取旅2016(ライブには行っていない)を計画中。うっかりライブに行けますように…(T人T) ナムナム



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!