[30公演目 福岡2日目] たらこ唇なみえ- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[30公演目 福岡2日目] たらこ唇なみえ- LS2016-2017

2016/10/26 22:25

明太子ポーズですって!
ってかたらこ唇だよね。そういえば明太子唇って言わないよね(どーでもいいよね)
ただただかわいくてかわいいしか言えないときってあるじゃん。今それ。
目が可愛い。ああああかわいいい。ちかっぱかわいい。福岡弁?博多弁?で一番好きな言葉ちかっぱ。意味はとても。




namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

こっちもちょーかわいいい。
安室さんがかわいいってだけで幸せなので特にそれ以上の言葉はいらない。
言葉なんか忘れさせて〜〜〜〜(忘却byヒッキー)


そういえば去年、FB写真全部盛りの画像作っていないから今更つくろうかしら。LS2014の時に作った画像めちゃ気に入っている。あまり考えすぎると作れなくなるから背景とマステ風のやつはそのまま使おうかな。
LS2016-2017は公演数がめちゃあるからこのサイズで入らなそうだな、どしよ。って作るのはまだまだ先だからいいか。




そそ、昨日Dear DiaryのCD版買ったのに何故かFighterのポスターが入っていた件、今日電話したら昨日の夕方の時点ですでにFighter以外のポスターが品切れでどの種類買ってもFighterのポスター渡していたとか。
てめええええええふざけんなよっ!!!

ってことでDear Diaryのポスターを送ってくれることになった。今まで予約しないでいいやって思っていたけどこう特典がいくつかあるときは予約しないと安全じゃないことと、もらったときに必ずポスターの絵柄を確認することを覚えました。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!