[Jog40] LIVEGENIC 5.95km 40:31 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog40] LIVEGENIC 5.95km 40:31

2015/11/05 22:29

キャプチャーしたものは大体覚えてるんだけどLet's Goのメイキングのこの画は全然覚えていなかった。

あ、そういえばこの間前髪ウィッグで登場してたね。ってだからこの画像にしたわけじゃないんだけど、まぁそんなことはどーでもいいか。
Let's Goのメイキングの安室さんの目がなんだかいつもと違うように見えるのは前髪のせいかな。


今日のJogプレイリスト

[Jog40] LIVEGENIC 5.95km 40:31
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Space Invader
  4. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  5. Golden Touch
  6. REVOLUTION
  7. Every Woman
  8. Stranger
  9. Scream
  10. Fashionista
  11. Anything

5.95km 40:31 6'48" 18℃
前回:5.87km 39:07 6'40" 18℃ )

今日は疲れたなぁ。
でも、前回よりペースは遅いものの曲を変えたから時間も距離も長くなった。

走り始めてすぐにイヤホンの片方から音が出なくなっちゃって、走りながら調整したりしてたからか、以前よりペースが遅いのが分かってしまった瞬間に速く走ろうと上り坂なのにペース上げちゃったら、喉の奥で水分が足りないときになるゲホゲホ咳が出ちゃって序盤なのに一気に疲れた。

走りに行く前に水飲みたいな〜って思ったけど走りに行く前に飲むとお腹痛くなるからうがいだけにしたり、今日1日がいつもより水分少なかった事に気づいた。はぁ…。走りに行く日はちゃんと飲もう。

その後、ペース上げずに走ったものの、次に来る曲を何度も勘違いしてその度にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってなって気持ちが落ちた。

インベーダーのあとはItだと思ったら、ゴルタチだし(一度もItを入れたこともないのになんで・・・)、レボのあとストレンジャーだと思ったらエブリーで、思ってた曲数より1曲多いしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
レボが一番疲れたのに、次に来る曲が思ってたのと違ったから、マジで・・・って走りながら声が出たよ。

プレイリストを変えた直後って何度もこういうこと起こるから早く慣れたいと思うが、今日走っててゴルタチをItに変えたくなってしまった。
曲時間を調べたら、ゴルタチが3:31、Itが2:45で1分近く短くなる。
い・や・だ。

せっかく今日長い時間走れたのにそれを1分削るのはもったいない。
そだ、3:54のセザワを入れよう。そうしよう。

香港にプロモーションで訪れるって件の続報が数日前に出てた。11月8日に行くみたいだね。

アジアにライブやプロモーションで行くときって毎回行きと帰りの便名出るけど、これは告知しないといけない決まりなのかしらね。前回香港行った時に空港に相当人がいっぱいいたから今回もそうなるね。どんな私服で降り立つのかワクワク。


そしてそして、明日は待望のクラムボン、日本武道館ライブ!!!
この日のどんだけ待ち望んでいたことか!


明日は武道館限定CD『Slight Slight』が発売されるから早めに行こうかな。ってかグッズが15時から発売するって言ってるんだけど何を売るんだろうか。サイトでは2014年までグッズしか出ていなかったんだけど、新しいのが出るのかな。

有給取ったからそわそわすることなくライブに行ける。
楽しみだなぁ〜〜〜!

今日のナミ子さん


| 冫、)ジー


肩甲骨綺麗だなぁ…


おっぱいが…
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!