LIVEGENICグッズ第三弾キター!、がそれどころじゃなくなった… - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVEGENICグッズ第三弾キター!、がそれどころじゃなくなった…

2015/11/19 23:33

追加グッズ第三弾にニット帽キター!




ファーポーチ 3,000円
フワモコ。
ちょっと好きだぞこういうの。


エアーフレッシュナーってなんや。
永遠に香るのかしらこれってなわけないか。というか、私はサンタになった安室ちゃんが見たいよ。クリスマスにはちょい早いけど12月のガイシでサンタ帽被ってバースデー歌わないかな。



ミラー1,500円
もうね、この柄で全て統一してくれればよかったのよ、タオルも。このミラーってデカそうだね。小さいのでいいんだけどまぁこれは買うか。


キターーーニット帽!4,500円
ん?またラビットファーだと。ドームのときに腕輪みたいなやつもたしかラビットで買わなかったんだけどこれもか。それに高い…。
買おうかと思ったけど保留だなこれ。



ワンピースパーカー 8,500円
なんで長いのーーーー?!?!普通の長さでいいじゃん!
あ、もしかして、今度こそこれやってもらえるかな。

で、追加グッズでワクテクしてたら、なんと大阪で行われてるジャネットのライブに安室さんが行ってると言うじゃないですか?!?!!
もう追加グッズどころじゃない。


ジャネットのライブ日程が発表されてから安室さん行くよねきっとソワソワ...なんて思ってたところから、行ったということが分かるとさらにソワソワと嬉しさが溢れる。

当時から安室さんファンだったわけじゃないけど、私もダンスをしていて同時期に安室さんと変わらない視点でジャネットを見てたのが良い思い出というのもあるし、安室さんがずっと憧れていると発言してきたジャネットのライブに安室さんがいるとかなんだもう胸熱なんだよ。

現在行われているコラボレーション投票は、水面下で進んでいるジャネットとのコラボレーションの伏線だということを、私は信じてやまないよ。

今Youtubeでジャネット見ながらブログ書いてるんだけど、ところどころでジャネットの動きに安室さんの面影を垣間見てさらに胸がきゅんとなる。明日のパフォーマンスが気になって仕方ない。神戸に行きたい。こんなにもライブに行きたいって気持ち初日並だ。

ジャネットの中でこのパフォーマンスがめちゃくちゃ好き。

Janet Jackson - If - YouTube

お経のような冒頭から一転、めちゃくちゃかわいいを発し男を弄びながら踊り倒すジャネットすごいカッコイイ。


Janet Jackson - All For You (LIVE All For You Tour, Hawaii) - YouTube

ジャネットに少々申し訳ないが、このパフォーマンスに見る安室さんの面影に胸が熱くなる。

ぁあああああ明日のライブ行きてーーーーーーーー!ジャネットを見たばかりの安室さんのパフォーマンスをこの目で見たい。

でも、そんなことを思っていたら私の前に何やら天使が現れ、12/2の代々木チケットをなんと譲ってくれるというのだ…。/(^o^)\ナンテコッタイ
その方もいただきものだそうなのだが、/(^o^)\ナンテコッタイ
さっきから心臓がバクバク止まらないし頭痛いYO!!!

あ、そだ。
あと、明日レカペのMV解禁みたいなんだよね。いつものように早起きしようとは思うんだが、OSをアップデートしてからテレビが見れるチューナーが使えなくなってしまって、古いMacでやらないといけないのがちょっと億劫。めちゃんこ遅いから編集もする気にならないし。でもなぁ、今年に入って早起き皆勤賞だからLIVEGENIC中は頑張ろうかな。

そして、今更気づいたんだけど、このブログの背景色(#e6e6e6)ってなみえあむろjpの背景色と全く同じだったのね。公式サイトからグッズをキャプチャーして、ブログに貼り付けたら背景色が同化してて気づいた。今まで公式サイトじゃなくてグッズサイトをキャプチャーしてたから気づかなかったんだなぁ。毎日ブログのページ見てるし、公式だってけっこう見てるんだからもっと早くに気づいても良いものをなんて今更。
よくある灰色だから使わること多いけどなんか嬉しい。それに私の方が先に使ってたしな(`・ω・´)キリッ

はぁ、安室さんいま何してるんだろう。こんな恋しいことめったにないぞ。
明日、ジャネット見てきたばかりのホヤホヤのナミエアムロが見たい。

Japan MTV Video Music Awards 2004



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!