12月2日 安室さんのニューシングル「Red Carpet」発売決定!ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

12月2日 安室さんのニューシングル「Red Carpet」発売決定!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/11/03 0:57

ニューシングル発売決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ
クラシカルなこういう衣装好き!
12月2日 New Single「Red Carpet」発売決定!本日予約開始! | Namie Amuro Official Site

2015年12月2日に、New Single「Red Carpet」の発売が決定しました!本日予約開始!
“人生というレッドカーペットを歩く、すべてのあなたへ”

リード曲「Red Carpet」は、人生という名のレッドカーペットを歌い描いたネオソウル・チューン。
美しいメロディと温かなサウンドに、優しくも力強いヴォーカルが染みるミドルナンバー。カップリング曲「Black Make Up」は、エッジィでダンサンブルなR&Bビートが痛快なアッパーチューン。

DVDには、「Red Carpet」Music Videoに加え、シングルでは初となるMaking Movieを収録。
さらに、Music Videoには、衣装の色などを選んで楽しめる“カスタム機能”付き!

Red Carpet : 安室奈美恵 | HMV ONLINE - AVCN-99028

“人生というレッドカーペットを歩く、すべてのあなたへ”
安室奈美恵の約1年ぶりとなるニューシングル「Red Carpet」は、
人生という名のレッドカーペットを歌い描いた、ミドルテンポのネオソウルチューン。
誰もが自身の人生の主人公(VIP)であり、誰と出会い、どんな道を選ぶかはすべて自分次第。
「どんな未来もきっといつかは乗り越えられる」と語りかける歌詞は「Love Story」「Baby Don't
Cry」などに通じる、すべての人に優しく力強い勇気をくれる1曲となっている。
「Red Carpet」とは対称的なカップリング曲「Black Make Up」は、
エッジィでダンサブルなR&Bビートが痛快な、ライブでの熱狂ぶりが予感出来るアッパーチューン。

「人生というレッドカーペットを歩く、すべてのあなたへ。」
なんか、こういうメッセージ性、あんまり求めてないというか。まぁいつもこういうの書いてあったよねそういえば。覚えてないだけだったかも。

衣装の色などを選んで楽しめるカスタム機能付き?!?!!?
なんじゃそれ!
まだ見てもいないのに文句言うのもなんだけど、どうせなら服の着せ替えがよかったなぁ〜w なんて思うけど、今までない機能を使うのはワクワクするから早くやりたい。

メイキングがとりあえず楽しみ。これ、いつライブで披露してくれるんだろう。さすがに今日の大阪で解禁は早すぎよね。ブラデイの時は発売してからすぐの北海道で披露してくれたから、今度は代々木で初披露かしらね。


予約&購入特典:オリジナルB2ポスター

今回はポスター以外にも特典付き。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016会場限定
予約&購入特典:ポップアップ・クリスマスカード
特典期間:11月3日 大阪城ホール ~ 12月20日 愛知日本ガイシホール
なんじゃこれ。
広げると立体になるポストカードか。
ファンスペのいろいろをデジタルにしちゃったからせめてもの償いってやつですかねぇ
ってみんなシングル買うわけじゃないけど、もしそうだとしたら、ファンスペからのクリスマスカード何もこなかったりして・・・。

Dimension Pointのページで視聴ができたんだけど、アクセスが集中しすぎたせいなのか視聴できなくなっちゃった。ってかオープンしてから15分ぐらいで試聴できなくなるとか大丈夫か。

Dimension Point

このご時世でFlashを使ってくるとは驚き。つい最近も脆弱性が報告されたばかりなのに。
初見の感想は、ぜんぜんワクワクしない。でした。もう少し聞ければ感想も変わっていたかもしれないのに2,3回聞いたら聞けなくなっちゃったんだもん…orz

TSUKIの初見も散々だったから確変が起こることを期待。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!