神戸GENIC 1日目 アンコールでちっちゃいおっさんのぬいぐるみ持って安室さん登場! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

神戸GENIC 1日目 アンコールでちっちゃいおっさんのぬいぐるみ持って安室さん登場!

2015/11/20 23:05

なんでこんなにぼやけてんのよ、この写真…。

ってかちっちゃいおっさんってなんだ???って思ったら尼崎ご当地キャラなんだってね。Twitterアカウントが10万フォロワーもいてビックリ。

今日のライブいろいろ

  • argatou→Red Carpetに変更
  • スイキスでイヤモニ調子悪そうで両手でイヤモニ抑えて眉間にしわ寄せとたとか。
  • ゲマセで「はぁ〜い」からの歌詞飛び
  • Dr.で歌詞飛んで笑顔で踊る
  • 騒げーーーー神戸ーーーー!
  • アンコールはちっちゃいおっさんのぬいぐるみ持って登場。ってかぬいぐるみ持ったまま歌ったのかな…。
  • タオルキャッチ成功
  • ライブ前にニット帽かぶってファンを煽っておいてアンコールは通常通り花かんむり

arigatouって、いったいどんな位置づけだったんだろう。あの日ってパリで同時多発テロがあったことで、意味付けができちゃう出来事があったし、被災地として被害が大きかった仙台という土地柄もあってのこの曲だったのかなど、でも後者だけなら、わざわざ仙台前の大阪4日目でレカペに入れ替えてarigtouないの??なんて思わせる必要なんてなかったし、あるとしたらレカペの販促ぐらいしか思い当たらないし、ならば、今日Black Make Up歌ってさらに販促を、、、など話があっちこっちになって全然まとまらないからもうやめた。

Black Make Up歌わなかったんだね。初披露は発売の12/2の代々木かな。もうfacebookとかにフルがあるみたいだけど、昨日今日とかなりの情報過多な目にあってるので全然聞きたい欲が湧いてこないのがちょうど良いから、フル解禁はライブで迎えようと思います。
すでに視聴はしちゃっているから、LS2011のときのHigherやarigatouで丸々知らない曲ってわけじゃないけど、ほぼ聞いたことがない曲がライブで初見だなんてワクワクする。

それと、バキバキに踊るDr.でなんか間違えちゃったのか笑っちゃって踊ってたらしくて、長野で見たことあるんだけどあれ凄い素敵なんだよね。あれがきっとラジオで言ってた素になっちゃう一瞬なのかもしれないね。あ、ところでラジオ出演はなしかいな。

それにしても、ライブ前にあんなカワイイニット帽姿で登場しと購買欲上げさせ、アンコールはこれでくるんかーーーー!なんて思わせといて、通常通りの花かんむりで登場とはさすがドS様。焦らし大事。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

神戸1日目の安室さんTwitter

すげーーーーかわいいニット帽姿!!!!!
でもまだ買わないYO!!!

あれ、、、これはこの間も見たような文章…。
定型化してきましたね、なみえさん。(でもコピペではない様子)
いままで割と長い文を書かれていたときに、安室さんどうしちゃったの!こんなに沢山文章書いて?!って驚いていましたが、こちらが通常運転の安室奈美恵さんです。

でもまぁ、そこまで大きなことない限りあんだけ踊って歌ったあとに書くこと考えるのめんどっちーよね。2日目はちょっち文章がちがくなる傾向あるし明日に期待だね。(期待しちゃダメ〜〜♡って声が聞こえてくるようだ)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!