大阪GENIC 4Days 4日目 新曲「Red Carpet」歌った!ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪GENIC 4Days 4日目 新曲「Red Carpet」歌った!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/11/03 22:23

本日解禁した新曲「Red Carpet」歌った〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すげーーーー羨ましい!
なんか2番にラップがあるとかビックリ!
しかしとても残念なのがarigatouがカットという悲報。

TSUKIがなくなればいいのにって思っていたけど、さすがにあんなセット用意してなくすのはしないか。

今日は、

  • 新曲「Red Carpet」歌って、arigatouをカット
  • アンコールで登場したのは日清チキンラーメンのぬいぐるみと登場
  • イヤモニ大丈夫だったらしい
  • Red Carpetで風船が出ててきた?バルーンライト?
  • タオルキャッチ失敗(久しぶり)両手で顔を覆って何故かお辞儀(絶対にカワイイ)
  • メンズダンサーさんの紹介の時に腕立て伏せ!(゚∀゚)キタコレ!!
  • Screamで左手ついて前屈みで歌ってた。(ぅおおおお見たい!)


うわーーん!とっても楽しそうでよかった!!



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


大阪GENIC 4Days 4日目の安室さんTwitter

シスターゾンビメイク!!!
こんなかわいいゾンビと出くわしたらドサクサに紛れて抱きつくわ。

ぅおおおお!風景写真キタ!!!
安室さんが撮る風景写真見たかったんだよ。ありがと・・・。

抹茶パフェ。この写真を撮ってる安室さんを見たいなぁ。


安室さん、、、たくさん風景写真出してくれて嬉しい…
なみえ旅日記。

変装して買い物…。
誰にも見つからなかったのかしらね。私は見ていない。

ってか前髪ウィッグつけてると一瞬誰だか分からない…。


4days in Osaka had just ended☆Did you enjoy everyone??We are going to Miyagi next weekend!! See you there!! 大阪4日間終了致しました☆お越し下さった皆様ありがとうございました!次回は宮城へレッツゴー!!お楽しみに~!
Posted by Namie Amuro on 2015年11月3日


大阪4日間これにて終了ですね。
最初の2日間がほんと残念だったけど、ライブに休日に遠征をめちゃ堪能している安室さんを見れて嬉しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!