仙台GENIC 2日目 アンコールの着替えで間に合ったと主張する安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

仙台GENIC 2日目 アンコールの着替えで間に合ったと主張する安室さん

2015/11/15 23:42

仙台GENIC 2日目終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日はarigatouで泣いた/泣いてない、アンコールの着替え間に合った/間に合っていないなどTwitterで意見が飛び交うなど。

こればっかりは席によっては見え方変わってくるし、私自身としては何を見て何を信じるかは、実際に目にしたものや、多くある意見だったり、自分がいつも見ている人たちの言葉を信じるしかない。

自分が実際に目の当たりにしていない時、多くある意見と友達の言葉を信じるって実際は矛盾する場合も出てきて、この間の大阪GENICの2日目なんてまさにそれでsが言ってた言葉の多くでその日の安室さんを想像してた。ほんとはね、もっと良い所があったのかもしれないけどあんまり目に入らなかった。

でも、アンコールでの着替えに間に合ったと主張しているのは安室さんだけで、実際は「間に合わないかと思った」って言ってるから、「間に合う」の許容範囲がみんなと安室さんが違うんだなってのが分かって面白い。

いつものところで出てこれなかったら、間に合わなかったと同じだと私は思うのでそれを踏まえて、間に合った/間に合わなかった、どっち?安室さん?あ、アンケートを送ればいいのかな?安室さんに。
安室さんの許容範囲ってもしかしてBirthdayが終わるまでだったりして。

でも、安室さんの言葉をお借りして「間に合わないかと思った」ことを引きずってエニシンでもニヤニヤしてたってかわいいですよねほんとに。

今日のライブいろいろ

  • ゲマセで「はぁ〜い」って言ってた。投げキッスもあり。
  • ダンサー紹介で(あ、どっちのダンサーさん紹介だろ)ブーツ脱いでなんかやってた。
  • arigatouで泣いた?泣いてない?いつもレポる人たちがこの件に対して何もツイートしていない一方で涙が流れたのを見た人も数名いる。
  • Strangerで首飾りを後ろにぶん投げてた。
  • アンコールで登場したのはむすび丸のぬいぐるみ。左手をふりふりして手を振った。フリップボードがあったそうで「宮城のみんなー、楽しんでけろー」
  • Birthdayの生着替えが間に合った?間に合わなかった?
  • Birthdayでタオル投げたら後ろに投げすぎたらしく、後ろを振り返りもせずもはや取る気ないみたいで、両手でバンザイポーズ。
  • Anythingで転けそうになってニヤニヤ。
今日も無事に終わりほっとしました。おつかれさまでした。



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


仙台2日目の安室さんTwitter




The show in SENDAI for 2days had just ended!! We hope everyone enjoyed!!! and going to KOBE next weekend!! See you...
Posted by Namie Amuro on 2015年11月15日


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!