神戸GENIC 3日目 ニコニコガシガシに踊る安室さん! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

神戸GENIC 3日目 ニコニコガシガシに踊る安室さん!

2015/11/23 21:27

やったーーーーー!
お願い通じた!

この間のライブ終わりに、ワンピースポーズされたそうでfacebookでやってもらえたら嬉しいんですけども、でもそうすると安室さんのお顔が見えなくてそれも嫌だなーなんて妄想してます♡ってTwitterで送ったんだけど読んでくれたのかな?かなーーーーー?

そしたら、安室さんだけこっち向いてくれてる♡いままで色々お願いごとやらオススメやらをリプしたけどこれは嬉しい。ありがとうございます。m(_ _)m 
そういえばオススメしたアプリとか使ってくれてるかな?w
でもウザいって思われていたらどしよ…ソワソワソワ

このポーズも嬉しいけど、安室さんの背中も好きだから、ダンサーさんたちと同じく後ろ向きの拳突き上げ姿を見たかったなーなどとわがままな事を思ったりしなくもない。

そして今日めっちゃ安室さん笑顔だったそうじゃないですか〜。
ゲマセの歌詞間違えも本気の笑いしちゃってたり、最後の挨拶前に口押さえぐらい笑いすぎちゃって挨拶がずっと言えなかったとか絶対カワイイ…。
それもニコニコガシガシ踊ってダイナミックで声量がパワフルって先輩言ってたし、完璧じゃないですか安室さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか今日行った人がめちゃ楽しそうで羨ましい…。
レカペめちゃいいらしいね。私も早く聞きたい。あ、ブラメなかったってことでいいのかな。あったら真っ先に言うもんね。

あと、前回ブーツと髪の毛の色が変わってたとかってあったけど今日はいつも通りだったらしい。

今日のライブいろいろ

  • 通常運転、ゲマセ歌詞間違い。本気笑い発動めちゃかわいい
  • 3ブロック目のブーツいつもと同じ
  • 騒げーーーー神戸ーーーー!
  • アンコールは神戸のモーヴィー
  • 祝☆タオルキャッチ成功
  • エニシン終わりで笑いながら拳フリフリx2♪



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

神戸3日目の安室さんTwitter



見たことないネックレス!って思ったらラブストのMVでつけてたやつなんだってね。


って、私いつから安室さんが着てる服とかアクセサリーとかそういうの気になるようになったんだろ。以前は蝶々の髪飾りぐらいしか気にならなかったのに。安室さんがユニクロばっか着てるから、今日のもユニクロか…( 一一)ジィーってなっちゃたのかもなぁ。今日もユニクロ疑惑だし。
でも、ユニクロでの買い物の仕方って、色違いで同じものを買えるような価格設定だし、それがユニクロが求めてる理想系な気もするからきっと安室さんの買い方間違っていないと思うよ。(`・ω・´)キリッ(大量買いしてると決めつけている)

そして、次は東京。
全然地元感ない東京公演だけど、さっきYUUさんが「次はついに東京」ってツイートしてる言葉をみたらやたらテンション上がった。
安室さんがついに東京に帰ってくるよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は23公演目でLIVEGENICも折り返しを迎えたわけで、私は次が折り返しだったかな。今年もやっぱり増えちゃったけど増えるのは想定内で最初少なくしてたから別にいいの。去年よりまだ多くなっていない。

安室さん、あと半分がんばってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
12月2日の東京GENIC初日行くよーーー!


3days in Kobe had just ended☆Did you enjoy everyone??It is TOKYO next time!!Are you ready??神戸3日間終了致しました☆お越し下さった皆様ありがとうございました!今日は、みんなでONE PIECE☆次回はいよいよ東京公演!!お楽しみに~!
Posted by Namie Amuro on 2015年11月23日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!