Harper's BAZAAR の安室さんがMISIAっぽい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Harper's BAZAAR の安室さんがMISIAっぽい

2015/11/18 11:05

この髪型すると誰もがMISIAに見える気もしなくもなくもない。

好きか嫌いかというとどっちでもないけど、モノクロの写真の雰囲気は好き。




Harper's BAZAARって大きい本屋さん行けば買えるよねきっと。
でも電子と紙どっち買おうかな。そういえば台湾ELLE買ったのに紙も電子も1度しか見てない。んー。ちょっと保留。

この間買ったワッツインのようなインタビューがあると迷いなく買う気になるんだけど、きれいなお姉さんだけなら電子でいいかなって思っちゃって、どちらかというと文章が長いか短くても好きな文章があるときは買ってる。あとarのかわゆすぎる安室ちゃんは絶対に買い。

それにしてもワッツインめちゃよかった。楽曲へ思い入れ、ライブ制作についてなど、レカペの紹介以外も充実してて、ここ数年類を見ないほどの良記事。_genic発売されたときにやってくれればよかったじゃんね。2002年に発売されたBREaTH並のボリュームで読みたい。音楽の話もっとして安室さん。
それに、最近安室さんのラジオいっぱい聞いてるから文章読んでるとところどころで安室さんの声が聞こえてくるようで心地良い。
ってか、ワッツインってキンドル版あるのね知らなかった。そっち欲しかったなぁ。

あ、そだ。Songsも買いにいかないと。立ち読みはして、ワッツインとほぼ変わらないからいらないかなって思ったけど、楽曲インタビューなんてそうそうないから買っとこっと。で、こっちはキンドル版ないでやんのガックシ...orz

それとモデルプレスのサイトにアクセスするたびにおっぱいのPRが出てくるのは嫌がらせですかね。





本誌初登場! 日本が誇る歌姫、安室奈美恵 in CHANEL - YouTube


Check out the featured spread from Harper's BAZAAR special January / February issue which goes on sale November 20th!!11月20日発売のHarper's BAZAAR 1・2月合併号よりAmuro chanの掲載ページが届きました☆こちらぜひチェックしてみてください!!
Posted by Namie Amuro on 2015年11月17日

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!