香港雑誌「Milk Magazine」の表紙を飾った安室さんの美しい気怠さ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

香港雑誌「Milk Magazine」の表紙を飾った安室さんの美しい気怠さ

2015/11/25 22:27

大好きな無なみえ久しぶりな気がする。

若干マリクレール香港でもあったけどこちらの安室さんの方が好き。
香港に到着してからまもなくTwitterが更新され、雑誌の撮影風景がファンスペにアップされたときの部屋と同じだね。空港で見せたあの気怠さがそのまま写真に映ってるようで物凄い好き。



安室奈美惠 HEARTS BRIGHTER | MILK.COM

HEARTS BRIGHTERってなに?って思ってGoogle翻訳にかけたら、「ハーツ明るいです」ってもうイヤorz

それにこのサイトで雑誌を購入して送ってくれるみたいなんだけど(とはいえ中国語読めないから定かじゃないけど)、雑誌選んでなんちゃら空便ってのをいくつか選べるようになっていたから、適当に選んでCHEAK OUTのボタンを押し、PayPalの画面が出てきたら、なんと配送手数料が210ドル!!!他のなんちゃら空便を選んだら1番安くても50ドル。もっとイヤっ!!!この雑誌どこかで買えないのかなぁ…。


【3月開騷前專訪安室奈美惠】訪問當日,日本天后安室奈美惠(Namie Amuro)望著無敵海景,回憶13年首次踏足香港,她記憶猶新,「時間過得很快,前年香港開騷就像剛剛發生的事,我依然記得台上的片段。今日,當飛機降落香港機場,我心情非常緊張...
Posted by Milk Magazine on 2015年11月25日

香港ライブのチケットの金額もこれで確定っぽいから、日本価格も27,000円でFIXですかね。さて、アジアツアーの告知はいつされるんでしょうか。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!