神戸GENIC 2日目 アラバスタポーズの安室さんを見たかったよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

神戸GENIC 2日目 アラバスタポーズの安室さんを見たかったよ!

2015/11/21 21:51

あっ!今日もちょっと画像違う!

それにさ!今日、最後の挨拶前でワンピースのアラバスタポーズやったとかまじでーーーー!


ドームの時にこのポーズするかするかとめちゃ楽しみにしてたのにスクリーンのアニメ映像でもやらなくてガックシしたんだけど、なんと今日の神戸公演2日目でダンサーさんに連れられて恥ずかしながらもやったとかまーーーじーーでーーー!
Black Mack UpがONE PIECEとタイアップですもんね。ダンサーさんナイス神対応。


今日のライブいろいろ

  • Red CarpetでBlack Mack Upなし
  • 3ブロックの金衣装でブーツが変更になったとか(追記:神戸3日目に参戦した人3,4人曰く変わっていないってことでこの日だけって可能性もあり?)
  • 祝☆ゲマセで歌詞間違えない
  • 騒げーーーー神戸ーーーー!
  • アンコールは兵庫のマスコットキャラはばタン。横から顔を出してウィンク絶対にかわいい
  • 祝☆タオルキャッチ成功
  • Anythingの終わりで両手ぐーにして顔の前にやるめちゃんカワイイ音魂ポーズ


で、ライブ始まるちょい前にアジアツアーの詳細がTLに流れ、なんとチケット27,000円。たけーーーよ!ぎゃぁあああ!ってなってるところに、
こんにちは^_^

準備できた!...


ツイートの続きは安室奈美恵公式ファンクラブ「fan space」でCheck!!

ってなんだよおい!!!
しかも、ファンスペのサイトに掲載されていたアジアツアーの詳細が瞬時に消えちゃったよ。11/24の東京ラジオのニュース更新をしようとして間違ってアジアツアーのニュースをアップしちゃったのかもね。まぁでも24日から申し込み開始みたいだし、少なくとも来週の初めには詳細出るよねきっと。

アジアツアーは行けないかもなってちょっと思っていたから楽に諦めがついたけど高すぎでしょ。みんなは日本でお留守番ね♡って意味で、SSWDがセットリストに組み込まれているのか。ハイハイ、静かにお留守番してるね。

そして、東京ラジオのお知らせキター。
「LIVEGENIC2015-2016」ツアー 来週11月24日(火)に東京でのラジオ出演決定! | Namie Amuro Official Site

◎東京ラジオ局ゲスト出演情報
日程: 11/24(火)
ラジオ局: J-WAVE
番組:「GROOVE LINE Z」
放送時間: 16:30~20:00
出演時間: 18:00台ゲスト
やったーーー!ピス兄ことピストン西沢さんのGROOVE LINE Zに出演だー!
2005,2009,2011年のときの出演したラジオを聞いたことがあって、話がほんとくだらなさ過ぎて、どーでもよすぎることが多いんだけど安室さんがめちゃ笑ってくれるからほんと楽しい。豚足の話とかほんとどーでもいいのに安室さん笑ってるからそれでいい。

GROOVE LINEを初めて聞いた時は、ピス兄がほんとに好きじゃなくて、この人ほんとくだらないな〜って思ってたんだど、だんだんハマってきてくだらないのが段々楽しくなってくる不思議。ただ、出演を待ってる間にミックスマシーンのコーナーが来ると、早く早くと思ってる気持ちが募りイラッとするのよね。安室さん縛りでやってくれたら申し分ないけど、できれば安室さんが終ってからやって欲しいなぁ。
カンニング大作戦の話は毎回聞いてるから今回も聞くかな。

めちゃ楽しみ〜!

2009年12月 GROOVE LINE Z : J-WAVE 81.3 FM RADIO


GROOVE LINE Z J-WAVE 7/19 安室奈美恵 - YouTube

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

神戸2日目の安室さんTwitter

文章短っ!!!
チケットたけーーよ!激おこっ!(ああああかわいい…)

あれ、前回の赤ニットは丸首だったのに今回はV。これまたユニクロですかね。ユニクロなら同じの持ってるよ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!