Red CarpetのMVとBlack Make Upの視聴解禁ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Red CarpetのMVとBlack Make Upの視聴解禁ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/11/20 5:38
解禁したー!

2014年スイナイとホワライがミックスしたような映画っぽいMVでとっても素敵!どんな物語が内包してる映像なんだろうか。全部早く見たい。

で、何やらいろんなページが公開してるし、2曲ともタイアップもついちゃってて凄い。

新曲「Red Carpet」、カップリング曲「Black Make Up」タイアップ決定! | Namie Amuro Official Site

新曲「Red Carpet」、カップリング曲「Black Make Up」タイアップ決定!
New Single「Red Carpet」(12月2日発売)のタイアップが決定しました!

新曲「Red Carpet」は安室奈美恵出演のコーセーコスメポートOLEO D’OR TVCMソングに、カップリング曲「Black Make Up」はフジテレビ系アニメ 土曜プレミアム「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」メインテーマに決定!
オレオドールにワンピース!
ってかオレオドールってまだやるんだね。あれだけでもう終わりかと思ってたよ。いつからCM放送されるんだろ。Black Make Upの視聴も開始されてて、これはめちゃライブでさらに開花しそうな曲でめちゃ楽しみなんだけど!
今日お披露目ですかね…。どこが差し替えかしらね、SSWDのところでどうかお願いします。
視聴はこちらから >> Dimension Point

Namie Amuro New Single「Red Carpet」Music Video [Free Trial] 衣装の色などを選んで楽しめる“カスタム機能”フリートライアル版!

まさかサイトでも衣装を選べるコンテンツ用意されてたとは!このサイトめちゃ素敵なんだけど。発売されてから楽しめるコンテンツもあるようで早く早く12/2来い。

で、めざましアクア。

27パターンも変更できるってすごいね。


ワンピースは12月19日放送されるのね。
ブラメってワンピースに合うのかしら。でもFTも合うのか??って思ったぐらいだから慣れか。でも今回特番だし慣れとか無理よね、合うのかな?まぁどっちでもいいよね、ライブで早く見れれば。

はやドキ
自分好みの安室!ウケルw
そこまで言うなら服の色じゃなくて好きな服選ばせてくれないかなぁ。私が選ぶのは断然ベアワンピ。



安室さんが歩いてる姿って優美でとっても好き。ターンもしてて最高。組み合わせによってことなるエンディングが見れるっていくつ用意されてるんだろ…。毎回毎回ワクワクした展開を見せてくれて、あーもう困っちゃう。


安室奈美恵 / New Single「Red Carpet」 - YouTube


安室奈美恵 / New Single「Red Carpet」 30sec TV-SPOT - YouTube

“人生というレッドカーペットを歩く、すべてのあなたへ”

New Single「Red Carpet」の30sec TV-SPOTを公開。

リード曲「Red Carpet」は、人生という名のレッドカーペットを歌い描いたネオソウル・チューン­。誰もが自身の人生の主人公(VIP)であり、誰と出会い、どんな道を選ぶかはすべて­自分次第。「どんな未来もきっといつかは乗り越えられる」と語りかける歌詞がすべての­人に優しく力強い勇気をくれる1曲。
カップリング曲「Black Make Up」は、エッジィでダンサンブルなR&Bビートが痛快なアッパーチューン。

DVDには、「Red Carpet」Music Videoに加え、貴重なMaking Movieを収録。さらに、Music Videoには、衣装の色などを選んで楽しめる“カスタム機能”付き!
カスタム機能のフリートライアル版はコチラ
http://redcarpet-namieamuro.jp

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!