[15公演目 岡山] ハッピーバースデーをみんなで歌ったのに喋らないドS奈美恵さん - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[15公演目 岡山] ハッピーバースデーをみんなで歌ったのに喋らないドS奈美恵さん - LS2016-2017 -

2016/09/22 22:14

チッチャでお尻突き出しポーズ!
桃太郎→桃→お尻ってことか。なるほど。
でも安室さんだけ横向きw

こっちにおしりを向けるなんて恥ずかしいですよね、そうですよね。

9月22日(木) 岡山でのいろいろ

  • アンコール前にハッピーバースデーの歌を何回も歌ってかなり大成功なのに安室さん何も喋らず。喋るの好きじゃないですもんね、そうですよね。みんなでせーの!ドS奈美恵!
  • ラブストで歌詞間違え、またもやMつんのツイートより「永遠の笑顔も〜、手ばっ…きない〜ベイビー⤴︎」きっとベイビーを何事もなかったように歌ってたんでしょうね。
  • Screamのラップ後半踊り、最後のサビでダンサーさんたちと一緒に飛び跳ねて煽ってたとか。ってかいつも何してたっけ?覚えてない…。
  • アンコールのTシャツはカモフラ柄。ロゴ柄のシュシュ。
  • タオルキャッチ成功


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

何この立ち尽くし感・・・・。めちゃかわいい。




この間18日に一緒に参戦したEBちゃんに言われたんですけども、というか他の方も言ってたのでもしかしたらいろいろな人が思ってるのかなーなんてことがあるのですが、ブログの記事が短いとチェ・・・今日の短っ!とかなってるんですかね?

自分的には記事が長くなると、あー申し訳ないなぁ今日長くなっちゃったよって意味で最初に原稿用紙何枚程度って書いて、これから長いんで心してくれ(`・ω・´)キリッって意味だったんですけどもよっしゃー!って感じなんですかねもしかして。

あと、アンコールTとか写真見ればわかるからそういうのいいのに〜って言われて、その理由を伝え忘れちゃったので一応みなさんにもお知らせさせていただきます。

確かに写真見れば分かるんです。なのに何で書いているかというと、それはGoogle先生に見つけてもらうためです。

テキストにしておけば、Google先生が解析してくれて例えば誰かが、いついつのアンコールTシャツってなんだったんだろーって検索をしたら、Google先生が私のブログを見つけてくれるというわけです。写真だけ見ても、あー、今日の安室ちゃんがライブで着たアンコールのTシャツカモフラな!なんてGoogle先生は分からないわけです。

でもいつの日か、Googleが安室ちゃんがTシャツをよく着るのはライブのアンコールという認識を持てば、画像認識でTシャツを着ているのは分かるだろうから検索してくれる日が訪れるかもですけどね。

もっともGoogle先生に歩み寄るとするならば、毎公演のトピックスを1ページにまとめて書いておくっていうのが1番検索されやすいということはわかっているんだけども、そういうの趣味じゃないのでやらないですよねぇ〜という矛盾。とはいえ、今まで一度もアンコールTシャツで検索されたことなんてないけどな!

あ、そそ。今日、突然ホワライの声にドハマりしまして、ずっと聴いている。以前に声だけ抜いた音源があったからそれをまた聞いている。
冒頭とコーラスがめっちゃ好き。

たくさんの安室さんが存在していて、ナオさんもいたりして最高。ドンシャリが抜ければ完璧なんだけどもそれが上手くできないのよね。


※イヤホン、もしくはヘッドフォン推奨。安室さんが耳元で囁いてくれている気になるよ。

ラジオの時以来久しぶりにsoundcloud使う。久しぶりにログインしたら2つアカウント合ったの忘れてて(ラジオアップしすぎて一つのアカウントではアップしきれなくて)ラジオ全部消したから一つにまとめて置いておこっと。

ということで、今日はちょっと長めに書いたYO!

<関連リンク>

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!