[11公演目 名古屋1日目] 安室さんのお顔にニキビが!(だって、にんげんだもの) - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[11公演目 名古屋1日目] 安室さんのお顔にニキビが!(だって、にんげんだもの) - LS2016-2017 -

2016/09/13 22:18

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

あ!高い位置のほっぺがぷくっとしてるけどこれがニキビかな。というか虫さされに見えなくもない…w

今日はいつも安室さんの可愛い絵を描いてくれるリサさんがなんと4列目で見ているということで、レポをワクワクしながら待っていたら脇が綺麗とか、ほくろ良いとか白キャミ見れたとかなんて俺得レポ!!!!

私も神席で双眼鏡したいよ・・・。 
初めて安室さんライブ行った時が国際フォーラムの前から5列目の席で、めちゃんこ近くてすげ~~~はしゃいできたんだけども、でもさ、最初のライブなんて見どころ全然把握してないじゃん?太ももだの肩甲骨だのデコルテだのなんてそれから2年経過してからですよ、魅力がわかってきたのなんて。

近いと見るところはだいたいわかっているからいつ神席が来ても大丈夫なのでよろしくお願いいたします。


9月13日(火) 名古屋1日目のいろいろ

  • 右頬ににきび
  • ラブスト上手かった!
  • アンコールTシャツはレインボーTに花柄シュシュ
  • チッチャのカメハメ波タイムはピース
  • 大阪と同じく上からバルーンじゃなくてステージ上からデッカイバルーン登場。客席に投げ入れるもステージに戻って来ちゃって安室さんビビって足蹴りw
  • タオルキャッチ成功

ってかfacebook更新してる!!!いつもは同じ土地の最終日にしか更新しないのに!

限定アクリルスタンド持った写真だなんて、初めからやってくれればよかったじゃん!!!




スタッフブログも更新されている!!!
やっと機動に乗ってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!