[8公演目 大阪1日目] タオル投げ壮大にキャッチ失敗。タオル拾ってくれたYUSUKEさんにお辞儀 - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[8公演目 大阪1日目] タオル投げ壮大にキャッチ失敗。タオル拾ってくれたYUSUKEさんにお辞儀 - LS2016-2017 -

2016/09/05 21:51
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
初の青Tだーーーー!

背中に汗がちらっと。
んー青はちょっとそのスカートに合わないね…。

9月5日(月) 大阪1日目のいろいろ

  • 苦手な方のラブスト
  • チッチャでダンサーさんからかめはめ波が来て奈美恵さんが投げキッスで返すところをボーリングの投げポーズで返したとか。ってか、投げキッスは見たことあるんだけどダンサーさんがかめはめ波するって聞いていたのにこの間も見逃してた
  • アンコールの青Tシャツ、ロゴシュシュ
  • 上から降ってくる風船じゃなくてデカ風船に変わったみたい。ホールの形状によって変わるのかしらね
  • タオルキャッチ失敗。後ろに飛んで行き過ぎて取る気なかったみたい。ユースケさんが拾ってあげた安室さんがユースケさんにお辞儀。そのあとなんか喋ったみたい。あああああ絶対にカワイイ!
明日は何色Tシャツかな。そういえばビーチセットのTシャツまだだったよね。って思ったら初日がこれだったわ。あー初日白Tだったのにスケスケナミエ見逃すだなんてほんと不覚。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!