[17公演目 滋賀2日目] タオル投げたヽ( ̄▽ ̄)ノ- LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[17公演目 滋賀2日目] タオル投げたヽ( ̄▽ ̄)ノ- LS2016-2017 -

2016/09/25 19:57

昨日のチッチャポーズだ。ひこにゃん?
って安室さんっていっつも足までも完璧にこなすよね。
つーかほっせーーー太もも!
それにしてもホッシーって誰よりもぶりっ子だよね。

今日の安室さんはというとめちゃんこ歌上手いんだってね。
あーーーいいないいな。そんな歌上手いの私も聴きたい。

で、最後に一旦床にタオル置いたけどもっかい拾って投げたって何事!!!
琵琶湖に一度は行ってみたい。というか一人旅がしたい。

9月25日(日) 滋賀2日目のいろいろ

  • ラブストめちゃ上手い。まーじーでー!上手くなった頃にDear Diaryさんと入れ替えられちゃうのかしら。(ただの妄想です)その前に聴きたい
  • タオルを一旦床に置くも拾いなおして最前列の人に投げた!
  • レカペとベビドンで歌詞間違え。最近なかったのにね。
  • アンコールのTシャツはレインボー。ロゴシュシュ
  • チッチャのポーズはカメハメ波。また戻った!
  • タオルキャッチ成功


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!