[19公演目 大阪2日目] 2017年分ライブ当落日が大落選祭りとなった(ライブのことはよくわからない)- LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[19公演目 大阪2日目] 2017年分ライブ当落日が大落選祭りとなった(ライブのことはよくわからない)- LS2016-2017 -

2016/09/30 23:59

y先生がこのポーズ見て、チケット0ポーズですかって言っててうますぎる。

本日、2017年ライブ分の当落日だったわけですが、いやー全滅多すぎてビックリ。私もファイナル1公演のみの申し込みだったけどももちろんハズレました。

当落の結果を見る前に君の名はを見ていて、終ってからとりあえずメール見よって思ったら「厳選なる抽選の結果〜」を見て1公演しか申し込んでいないのにダメなのかマジかーとやや倒れそうになったけれども、数分後には結構冷静になって、これは一体どんな意図があるのかしらとか考え始めちゃった。

Twitterちらっと見たら、今年行っていない人や新規の人が当たってるみたいだね。
ここまで既存のファンクラブ会員をバッサバサ振り落としたのを見たの初めて。ここまでされると逆にあまり落ち込むこともなくて、新規が増えちゃったんだねとか、転売を封じる最善策だね、などを思ってしまった。転売の人たちが先回りして新規で会員になって申し込みしてそうではあるけども。ただ、落ち込んでないとはいえ、この件は考えされることがちょっと多くて頭の中が整理がまだできていない。

ちょいちょいブログに書いてたけど、参戦回数をどうにかしたいと思っていた私としては、バッサリ切ってくれて良かったのかもしれない。実際来年になったらライブに行けなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ーーーってなるかもしれないけども、その時はその時にまた考えればいいや。

ということで、映画後だったことや当選発表が散々だったので今日のライブのことはよくわかりませんでした。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!