Fighterがラジオで解禁したよーヽ( ̄▽ ̄)ノと私のDear Diary - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Fighterがラジオで解禁したよーヽ( ̄▽ ̄)ノと私のDear Diary

2016/09/26 21:33

ラジオで解禁したよ!



Fighter -namie amuro(Radio Rip) on SoundCloud

めっちゃイケメンアムラップあるんだけどこれ初日歌えてないよね?!
次聞けるのがめちゃ楽しみなかっこ良さだね!

あ、そだ。あとはMVか。
MVね…。うんうん…。(頭のなか空っぽにしましょ)

それと、明日2017年の当落発表の予定だったけども、30日(金)に延期になったってメール来たね。
まぁ以前のように20時待ってて21時なっても発表されず、そのあとに明日になりましたとか言われた時ははぁあああああ〜!!!もっと早く言えや!!!なんて思ったけども、何ら中の原因で発表できなくなったってことはエラー発生でしょ。ボードウォークの下請けがデスマーチをしている図を想像したら、うん・・・。頑張ってねとしか言えなくなったのよね。
理由はわからないけども、昔ほど当落発表を吐きそうな思いで待ち望むことはなくなったから延期されても大丈夫。気長に待ちます。


全然話は変わるんだけども、ここ数日安室さんの声が素敵すぎてDear Diaryをずっと聞いているんだけどもふと、ダイアリーって日記だよね、なんて思ったら長年書き留めたメモ帳やモレスキン、ほほ日手帳のことが思い浮かび上がり、歌詞と自分の日記たちとがリンクしてしまって涙が溢れそうになった。

安室さんの歌を自分事として捉える曲って滅多にないんだけども、Dear Diaryは実体験として自分に入ってきてしまった。書いたことが力になることを今までも、特にこの半年に感じていて、書くことについて色々考えていた矢先に、自分が思い描いていたことを的確な言葉で届けてくれた。

しかも、安室さんが歌うんじゃなくてもこの曲は好きだと気持ちも出てきて、こんな風に思うことって今までなかったかもしれない。安室さんの曲を安室さんが歌うのが当たり前で、安室さんを抜きにして曲だけが好きなんて発想がなかった気がする。逆はあるけど。(安室さんが歌わなかったら好きになっていない曲。例えばラ、、、)

作詞をしたEmyli(間違えてましたタイガーさんだそうです。すいません。)さんはきっと日記を書いている人なんじゃないかな〜とか、安室さんは日記書いているのかな〜など想像して聴くのも楽しい。

これからDear Diaryは幾度と無く、私のことを支えてくれるような気がする。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!