[18公演目 大阪1日目] チッチャポーズは(σ・∀・)σゲッツ!! - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[18公演目 大阪1日目] チッチャポーズは(σ・∀・)σゲッツ!! - LS2016-2017 -

2016/09/29 22:10

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日のライブフォトのURLをゲットするのはかなりあきらめモードで、画像だけしか見つけられないかもなーなんて思っていたら探偵女史がツイートしてくれた。
さっきまで一緒にのりトースト食べてた人がURLゲットしてくるとは。

ライブフォトが見られるページというのは、チケボからライブに行った人だけに送られてくるメールに記載されているもので、ライブに行っていない人は知り得ることができないんです。ただ、ログインしないと見れないとかではないので、URLさえ分かれば誰でもアクセスできるページになっています。
見に行った人にだけサプライズ、ということなんでしょうけどお留守番組だってその日の安室さんが見たいわけですよ。

なので、参戦した人が好意でツイートしてくれているのを私はゲットしているわけですが、ただ88公演あってしかもホールだから当日参戦している人がアリーナの1/10の人数で、しかもすべての人がTwitterやってるわけじゃないし、やっていたとしてもそういうのをツイートする習慣がなければ気に留めないことなので、全公演分のURLをゲットできないかもなんて思っています。何でURLが欲しいかというと、サイトから画像をダウンロードした方が画質が良い場合があるのですよねぇ。

88公演もあるしそんな日があってもまぁいいかなと思ってもいるのですが、もしよかったらみなさまライブに行かれる日で、TwitterかInstagramやっている方がおりましたら、ライブ終了後に送られてくるメールに記載されているライブフォトのURLを教えていただけないでしょうか。重複しちゃうかもしれないですが、こちらか、こちらにお声かけていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

で、今日のライブのことはよく分からなかったけども、安室さんが怪我もなく無事にライブ終えられことだけが分かれば十分です。ってかタオルキャッチ失敗だったんだね。私、タオルキャッチ失敗したの見たことあったっけか。

9月29日(木) 大阪1日目のいろいろ

  • アンコールのTシャツはレインボー。花柄のシュシュ
  • チッチャポーズは(σ・∀・)σゲッツ!!
  • タオルキャッチ久しぶりに失敗!!!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!