[13公演目 東京1日目] 新曲解禁だったのに歌わなかった!- LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[13公演目 東京1日目] 新曲解禁だったのに歌わなかった!- LS2016-2017 -

2016/09/18 0:15

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

また白か・・・。
私はいつ白見れるんだろうか。

9月17日(土) 東京1日目のいろいろ

  • Dear Diary / Fighterの発売日解禁だったのに歌わなかったー!
  • アンコールのTシャツはレインボーTに花柄シュシュ。キャミ白
  • チッチャのポーズはボーリング
  • タオル・・・どうだったんだろ。

参戦でもないのにDear Diary / Fighterの予約ができるってことで会場に行っちゃって終ってからご飯食べに行ったもんだからライブがどうだったのか見きれなかった…。残念。

参戦でもないの、

限定アクリルスタンドゲットしちゃった。
だって横から見たら出そうだったんだもん。

しかも、日付と地名が入ってるの知らなくてちょっとテンション上がってしまった。
でも欲しかったgenicジャケ写は取れそうになかった。

さらにしかも、明日、参戦することになりました。
行けるなんて思っていなかったからほんとどしよ。

全力で楽しんできます!!!



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!