安室さんの新曲「Mint」のMV公開ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの新曲「Mint」のMV公開ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/05/10 22:49

奈美恵軍曹かっけーーーー!

待ってたのよねぇ〜〜〜〜安室さんの軍服っぽい姿を!
というかMintはなんとまぁ異色な作品だこと。

各サイトでニュースが配信されたけど、ツアー発表と同時にMintが公開したからタイトルがほぼツアー一色。サンスポだけツアーとMint別々の記事だった。


安室奈美恵、新曲「Mint」MV解禁 公式サイトで - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

歌手、安室奈美恵(38)の新曲「Mint」のミュージックビデオ(MV)が、10日午前4時に安室の公式サイトで解禁される。見どころは、安室史上最多となる総勢36人の女性ダンサーによる華麗な群舞。集団ダンスパフォーマンスの収録では、1歩目のタイミングを安室だけ間違えて列から飛び出してしまうハプニングもあったが、約10時間かけて完成。一糸乱れることなく群舞する壮観なMVは必見だ。

 総勢36人のダンサーにも驚いたけど、踊りがなんとまぁ前衛的な。
衣装といい、どんなコンテンポラリーダンスを見せられるのかと思って楽しみにしていたらサビはふつーのダンスであ、そだよねって我に返ったけど、この気色悪い世界観嫌いじゃない。今のところショートバージョンで満足だから発売日に全部見ることにする。


こんなキモイ集団に安室さんがいるだなんて斬新すぎてイイ。



冷たい。あーーー冷酷。




一糸乱れぬダンスなのかもしれないけど、もう少しポーズをピッタリと合わせられなかったのかしら。1枚目のダンサーさんが腰に手を当てているときのはまばらでもあまり気にならない(むしろキモくてイイ)のにこっちは気になるのなんでだろ。






朝のニュースでメイキング見れた!


なみー間違えちゃったカワイイ!!!



安室奈美恵 / New Single「Mint」-short ver.- - YouTube


安室奈美恵 / New Single「Mint」 30sec TV-SPOT - YouTube
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!