\後2日/と\後1日/ 沖縄に無事到着!大満喫! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

\後2日/と\後1日/ 沖縄に無事到着!大満喫!

2017/09/15 2:10

後2日と後1日を無理やり同じ投稿にしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
だってさ、今日も絶対に今日中に書ける気がしないんだもん。

本日、無事に!沖縄入り致しました\祝/
羽田で手荷物を預けるときに、条件付きの飛行となり羽田に戻ってくる可能性があるとか、機内でも同じアナウンスが流れるし気が気じゃなかったけども、無事に無事に!沖縄に到着!機内から見たあっちの雲は台風かね。(機内の様子は沖縄旅2017にてご覧ください。)ってか数日前から安室さんの話ないですよね、そうですよね。

沖縄旅2017に色々書いちゃったからこっちの投稿にあまり書くことなくなっちゃったから、今日食べたもの載せるね。

10時ぐらいに空港で食べたソーキそば



国際通りで食べた、初ブルーシールアイスクリーム、チョコミント。



おきなわワールでなんとなく食べたかき氷みたいなやつとサータアンダギーを買ったからなんとなく上にのっけてみた。


お昼を食べ損ね、17時ごろになってお腹が空いたものの遠征に行くとちゃんとしたものを食べ慣れていなく途方に暮れていたら、目の前に見慣れた「88」の文字を発見。ステーキハウス88。美味しかったです。

明日は何食べれるかな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!