25周年沖縄ライブのカウントダウンが始まった!\10日前/ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

25周年沖縄ライブのカウントダウンが始まった!\10日前/

2017/09/06 22:26

オフィシャルサイトがリニューアルされて、25周年沖縄ライブのスペシャルサイトでカウントダウンが始まったよ!

25周年 anniversary 2017.9.16 OPEN

最初さ、オフィシャルサイトのリニューアルだけしか気づかなくて、しかもメンテナンス終了の予定時間、お昼の12時ピッタリに更新されなくて、今回は時限式じゃないのかよ、チェ、、、こんなもんか・・・20周年のドームツアーのときのようなカウントダウンを期待していたのに・・・。なんて思っていたら、上部に見慣れないバナーを発見し、

ん?
タップ!



ん????


あああぁああぁあ!!!!



わあああぁあああああ!カウントダウンだ!!!!

って、今日のお昼にあったできごとを再現。
今日は全部で6種類のジャケ写がスライドーショー形式で切り替わる。

Twitterでフォロワーさんが、安室さんの目が全部同じ位置だって言ってて、見比べたらほんと全部同じでビックリ!年代順でもないしなんでこれらが10日前の写真なのかなーって思っていたけどそういう観点で選んだのかな。

もしそうだったら明日はどんな切り口で安室さんを見せてくれるのかめちゃ楽しみだなぁ。

というかさ! 9/16にサイトがオープンって何が始まるんだろうね。これまで25周年感が全然なかったけども、今回は20週年のときとは異なり9/16から25周年のお祭りが始まるのかね。

ツアーが発表されるのか、はたまたアルバム発表なのか。オリジナルアルバムでもいいし、コラボアルバムでもいいな。ドコモとのタイアップもあるしね。あ!そだ、昨日10月から放送される「監獄のお姫様」の主題歌が発表されたね。

この態度、、、、囚われていないよね絶対に。その挑発的な格好をした素敵な右脚はなんですか?

火曜ドラマ『監獄のお姫さま』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/

主題歌に安室奈美恵の新曲「Showtime」が決定!ドラマサイドからの熱烈なオファーにより実現しました。安室がTBS連続ドラマの主題歌を担当するのは、2013年4月期日曜劇場『空飛ぶ広報室』の「Contrail」以来4年半ぶりとなります。
新曲「Showtime」は、“ショータイム”を繰り広げる女性たちのキャッチーでアップテンポなポップ・ソングで、軽快なトラック&メロディーに思わずシンガロングしたくなるパーティーチューン! ドラマ同様ぜひご注目ください。

<安室奈美恵さんコメント>
とても光栄に思っております。ドラマで繰り広げられる“リベンジ計画”を“ショータイム”に例え、女性らしくポップな楽曲に仕上げました。この楽曲で、ドラマをより盛り上げるお手伝いができればうれしいです。

<プロデューサー・宮﨑真佐子コメント>
このたび、安室奈美恵さんに主題歌を歌って頂けることとなりました。
罪を犯した女性たちの一世一代の復讐劇を通して、普通に生きることの幸せや、貫きたい正義を描く本作。バカみたいで恥ずかしいけど、でもどこかかっこいい女たちの生き様を爽快に、力強く、盛り上げてくれる素敵な主題歌です。本編とともに、どうぞお楽しみに!!

曲の説明がカタカナづくしでお腹いっぱい感。
聞いた感想もついでに加えていただけるのならば、アッパーなロックテイストという文字も追記していただけると幸いです。


Webサイトのキャプチャー

Namie Amuro Official Site

http://namieamuro.jp/


メインビジュアル



25周年 anniversary 2017.9.16 OPEN

http://namieamuro.jp/25thanniversary/



Namie Amuro Official Fan Club

http://contents.namieamuro.jp/fanspace/login.html

ファンスペがnamieamur.jpのサブドメイン配下になったーーー!
今まで、fanspece.jpという別ドメインだったからオフィシャルサイトからアクセスすると別画面が開き、ログインするときはさらに別画面になるという面倒な仕様が改善されてめちゃうれしい。

しかもさ、今回のリニューアルからなのかそれ以前なのか定かではないんだけども、namieamuro.jpのドメインの管理がエイベックスからボードウォークに移管されていて、しかもサーバーがAWS(Amazonのサーバー)に変更されてる。fanspace.jpは以前から確かボードウォーク管理だったような。2015年の独立騒動時に、ライジングからエイベックスに移管されたまでは追っていたんだけどそれからすっかり忘れていたよ。しかも、AWSになって前よりもサーバー強化されてるじゃんね。また安室さんのTwitterが復活してファンスペに誘導するやつやってくれないかな。ライブ前後にTwitterに投稿されるとファンスペがまっっっっっったく開かなかったあのアクセスに耐えられるのか気になる。

というか、もう10日前なんだよね。全然実感が沸かなすぎてどしよ。
引越したてで部屋がダンボールだらけでどうしましょ。

引越し前に梱包したこれは無事に配送されました。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!