沖縄旅2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

沖縄旅2017

2017/09/18 0:09
2017.9.13 23:53

13日夜から沖縄旅がスタート!

現在、都内某所で宿泊中。当初4泊5日だったのに、色々あって6泊7日というめちゃ長い旅になってしまったのよね。久しぶりのリアルタイムでブログを更新していくよ。画像がうまくアップできない時はTwitterかInstagramの挿入しようと思う。ではまたあしたねー。



2017.9.14 6:21

行ってきます!



2017.9.14 7:26


機内からおはようございます。JALは機内で無料のWi-Fiが飛んでいるので空の上からでも更新できちゃって凄いね。でもさ、席を取るのが遅くなってしまって羽のとこしか空いていなかったから下界がそんなに見えなくて残念。とはいえ、めちゃ曇っているからさほど見えない。一応飛んではいるんだけども、条件付きで天候が悪いと羽田に戻ってきてしまうらしい。無事に那覇に着きますように。


うっかりいつもの癖でコーヒーと言ってしまったけども、JALと言ったらコンソメスープじゃないか!


2017.9.14 8:47

ソワソワ…



2017.9.14 10:22

着いたー!

着陸した瞬間ドンっ!!!ってなったのと同時にちょっと涙が出たw


ソーキそば食べた。

遊びに行ってきまーす!


2017.9.14 13:17

国際通り付近に来たらザアアアアと雨凄い。こんな感じの風の強さ。


鍾乳洞。探偵女子に借りた魚眼レンズが大活躍。

道すがらのできごと。


次はガンガラーの谷に行きたいんだけど雨が、、、ってあ、止んでるっぽい!風が強いだけか。行ってくる。



2017.9.14 13:13

ガンガラーの谷行き終わった後に更新したのにちゃんとできていなかった!!!

ここガンガラーの谷の入り口、ケイブカフェです。
探偵女史に借りた魚眼レンズの威力凄まじいーなー。



この写真好き



母神がいるとのことで、恋愛成就や安産を願うところらしいから、16日17日のライブ無事開催と快晴を願ってきたよ。(全然違う)


4万年前のお墓だったところ。

って、もう1時じゃん!!!
あと2日!ってブログを書いてないから今から書く。



2017.9.15 13:28

古宇利島来た!ハートロック!



2017.9.15 18:24





2017.9.16 12:44

そろそろ始まる。namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA


2017.9.17 9:30

おはようございます。昨日はライブ終わってから疲れ果ててしまって寝ちゃった。
これさ、ライブが始まる数十分前に出た虹なの。

ライブの感想の前にまず言いたいのは天候の事。
始まる前、風がめっちゃすごくて時々雨が降ったりと天候が安定せずに、入場が30分ぐらい遅れたりしたんだけど、徐々に風が止んできて晴れ間が出てきたところでライブが始まり、段々日が落ちてきて夕日の綺麗な空模様になったときに始まったのがOnly You。ステージの後ろから夕日が見える角度になるんだけども、夕日とステージの後ろから風が観客席へを迫ってくる光景が壮大だった。

ライブ中、風が急に吹いたりほんのちょっと雨が振ることがあったけど待ってる時のように酷くなかったのに、アンコールで流れたNEVER ENDのときに雨がざーと降ってきた。降ってきた雨を見上げながら歌ってる姿がとても美しかった。
ライブが終わり、退場した直ぐ後ぐらいから今度はずっと降り続く雨。

ライブが始まる前、台風が発生し開催が危ぶまれたり本州から飛行機が飛ぶのかと不安にさせられもし、でも結果的ライブの最大の演出に一役買っていたのが沖縄の天候だった。








2017.9.17 15:53

奇跡の25周年アニバーサリーライブ初日が開けて、翌日11時ごろにグッズ売り場に来てみた。


そしたらさーーー、もうちんすこうとハイビスカスのヘアピンが完売!昨日安室さんがハイビスカスつけてたもんね。10時に発売が開始されて10時半には完売していたそうで、見込みが完全外れちゃいすぎ。

で、凧をやってみたんですよ。
でもさ、狭いところだったし風が吹いたりやんだりで、


残念すぎて終了。
一緒に買った探偵女史はめっちゃうまく凧をあげれたらしくて悔しい!!!

2日目、そろそろ始まるね。



2017.9.18 0:09

25周年沖縄ライブ2日間、無事に終了。



16日



  • 公演開始 18:06
  • 本編終了 19:52
  • アンコール 19:57
  • 公演終了 20:18


17日



  • 公演開始 18:06
  • 本編終了 19:53
  • アンコール 19:57
  • 公演終了 20:19


両日共にほぼ時間一緒で、17日の最後は花火が上がったから1分長い。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!